ひっっさしぶりに。

こんにちわ(*^^*)



今日は久しぶりに1日おやすみだったので、
ひっっさしぶりに野球してきました!!(^^)



友達に誘われて
草野球チームに混ぜてもらってプレーしたんですけど、

知らない方とやっても
やっぱり野球は楽しいですー(>_<)♪



時間もあまりなくて、ジムとかなかなか行けないので、
こうやって
たまにはスポーツとかやって、
日頃使わない筋肉を動かしてやるのも大事ですよね♪



またやりたいな♪♪



次はいつ出来るんやろ…(*´∇`*)(笑)




では帰ってから、
少し休憩して、台詞覚えますー\(^^)/♪

こちらも楽しみ♪



それではまたね!!(^^)


コメントの返事です♪♪





あゆみんぐさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
勿論!!\(^^)/見つけたら一緒に写真撮ってきますね♪♪
僕の笑顔なんかであゆみんぐさん頑張れるなら、落ち込んだ時はブログ遊びに来てください(*^^*)♪
兄貴とはあんまり似てないかもです!
僕は親父似で、兄貴は母親似らしいですから!!(笑)
いやー、あんまり遊んだ記憶が無いですねー(>_<)喧嘩とかした記憶もない!!
だから今でも普通に仲良く話したりしますよ\(^^)/
外ではしゃいでる子供の方が僕は好きですよ!!

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
僕も是非やってみたい仕事ですー(>_<)
受かりたい!!\(^^)/(笑)
はい!!
ポスターと一緒に写ってブログに載せますね!!(^^)v
伊豆かー!!お仕事で近くに行けたら良いのに!!(>_<)
カピバラちゃんと一緒にゆず湯に浸かりたいです(´д`)♪(笑)
早く夏が終わって冬が来てほしいもんです☆☆

愛花さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
テストお疲れ様です!!(^^)
テストって聞くだけで、僕はゾッとします♪♪(笑)
何となく雨に打たれて帰る気持ち分かるますー(*^^*)
僕の場合は傘さすの嫌いって言うのもありますけどね!!(笑)
祈ってくれてありがとうございます!!
ほんとに受かっててほしいです(>_<)
また遊びに来てください♪

コメント


こんにちわexclamation×2
昨日は実力テストがあり、今日は学校お休みですぴかぴか(新しい)
私テスト&勉強が大嫌いなので…点数30点以下かも…がまん顔

高良さん、野球やるんですねムード
私も2年生までソフト部でしたよ指でOK
キャッチボールが大好きでしたw

写真の高良さんは後姿!
後姿も素敵です桜桜
今度は是非顔の方も…///ぴかぴか(新しい)

愛花 2012年06月26日

お久しぶりです☆彡


野球されてるんですか?


いいですね゚(゚´Д`゚)゚


スポーツマン最高です。


私はスポーツが苦手なのでスポーツできる人羨ましい。



仕事疲れで最近放置していたパソコンを久しぶりに開いて一番にブログみにいきました。



高良さんも頑張っていらっしゃるんだから私も頑張ろうと思いました♪


元気をありがと☆彡

えい 2012年06月26日

高良さん、おはようございます。

昨日は、久しぶりに一日お休みだったんですね。

野球のユニフォーム、とても似合ってます(*^。^*)
写真は後ろ姿ですが、きっとすごくいい表情をされているのだろうなぁ…と、そんな感じがしました。
(背番号19番…自分の誕生日の数字と一緒で、なぜかちょっと嬉しい気分です♪)
近いうちにまた、野球ができるとよいですね(^o^)

台詞を覚えているということは、お芝居のお仕事が控えているのでしょうか。
楽しみです(^-^)
今日もお仕事、頑張って下さーい\(^o^)/

yoko 2012年06月24日

お疲れ様です(*^^*)

お休みだったんですねー!しかも野球出来たとかいいなぁ♪
ちゃんと球場で野球してる高良さんも見たいなぁ(*^^*)流石に舞台上はエアーに近いし(>_<)(苦笑)
好きなことするのも最高のリラックス方法ですよね\(^^)/

1つ前の記事の、来週末に東京旅行でスカイツリーも行く予定なので、確認してきます♪楽しみがひとつ増えました(*^^*)
写真も一緒に撮らなくちゃ!(笑)

あの日のblogを開く度にドキドキが治まりません!(笑)
シルタキ(笑)着てる高良さんも見たいので、楽しみにしてまーす★

祐希 2012年06月24日

こんばんは 野球わたるさんは、学生時代は野球選手だったんですね。ユニフォーム姿が実に似合ってますね! ちなみにポジションは どこだったんですか? いよいよ高校野球シーズン到来ですね!野球 球児の活躍、楽しみです!

カカオネコ 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。