beach♡

このまえ振袖の撮影をしてきました〜♡

今まで撮った中で1番好きな写真がとれたよ〜!
いい撮影ができた♡
振袖の
写真は本が出たらのせまーす( ´ ▽ ` )
そえば撮影現場で鰻丼が出たんだけど、
今まで喰わず嫌いで食べたことなかったから
たべてみたら美味しすぎてはまった!!
うなぎどんを求め美味しい店いきたいなぁ♡


そいえば最近はまってる焼酎スパークリング!
焼酎苦手だったけどスパークリングの焼酎を飲んでから
好きになったぁ!
でもでも夏はやっぱりビールですね( ´ ▽ ` )
ジンギスカンとビールって最高なんだよ!
あ〜北海道帰って美味しいものを食べたいなぁ!
海鮮丼じゅるるー

そしてそしておとといはJSA×美人時計の撮影で
七里ヶ浜に行ってまいりました♡

天候にも恵まれて♡気持ちい撮影ができたー( ´ ▽ ` )

スタジオでの撮影も好きだけど海で水着の撮影は
やはりテンションが上がります♡

来月中旬の14時台にいるらしいです!




kana♡

コメント

まるみるさん

コメントの返事遅れてすいません:(

この水着可愛いですよね!
ネイビーって可愛い♡

振袖の本出たら写真のっけますね!(^^)!

 ささき かな 2012年07月27日

かなさん、水着の写真、素敵ですよー。
また、色もいいと思います。

そして、振袖の姿、ぜひ見たいです。
男子も見ることのできる本ならいいなぁ。。。

まるみる 2012年07月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!