いわかん!




おはよ〜!



うち、アホや〜!


昨日は打ち合わせの場所が赤坂やのに間違えて新橋行っちゃったの…(>_<)

お家早めに出てたから、遅刻はしいひんかったから良かった〜(;´Д`)


先日、現場でメイク終わって鏡を見てたらなんか顔に違和感が…


「あれ?なんか今日うち目離れてない?」


って、スタッフさんに聞いたら…


「さきさん…いつもと一緒です…」


って言われちった笑!


あっそうやそうや(^ω^)!
元々、離れてたわ〜い!!


出店で売ってるお面も、目を出す穴がジャストフィットしたことない(;´Д`)!




今日はそんな離れ目のうちが深夜2時から生放送でお送りするAM1422「ラジオ新日本プロレス」の日やで〜!


本日はスタジオにゲストで内藤哲也選手が登場!!


昨日、お誕生日で30歳になったばかりのホヤホヤの内藤選手に、


色々ぶつけちゃうで〜!!


だから、今日は少しだけ夜更かししてラジオ聞いてね☆☆


今日の画像は、
画像を加工して目の幅を縮めてみたよ笑
Before→Afterヤバくない笑??
ちなみにBeforeは何も加工してないよ!元々この位置やッ!


ほな!



コジーXさん
昨日どうしたんかなぁと思った!忙しかったの?そう、なんか計算っぽくて嫌やんねぇ(>_<)うちも素直なんが1番やと思うな!
ちびたん
そやで☆だから、炭酸系のお酒はもちろん、サイダーもコーラもあかん(>_<)
nanさん
へ〜!そういう殿方もいるんやね(^ω^)☆誰にでもじゃなくて、そういうのをわかってくれる人に見つけて欲しいわ☆☆
teruさん
あったり前やんか!見つけたら話しかけてや〜♪↑↑多分アレンジした新日Tシャツ着ていくし、切り具合も直接近くで見てみて(^ω^)☆
ちびたん
良いところはそのままで、成長していけたらいいな〜いっぱい吸収していくで〜!ありがとう☆
水輝ゆうき氏
モテないよッ(>_<)なんかもはやモテとかどうでもよくなってきちゃった…(;´Д`)ヤバいね。。
kazuskyさん
そうやんね〜!kazuさんかっこいいこというよね(^ω^)☆あへあへで中和してる所がまたいい笑!
もぎちゃん
エンジェルやめろぃッ笑!うちモテへんよ〜((((;゜Д゜)))))))お仕事以外はお家に引きこもってるのも原因かなぁとか思う…

コメント

沙希さんこんにちは。毎日沙希さんの写真見るの楽しみです。可愛すぎです(^ ^)
好きな芸能人またはスポーツ選手は誰ですか?
またその人とデートするならどんなデートしたいですか?
妄想話聞きたいです(^∇^)

エビちゃん 2012年06月24日

こんばんはー。

きっと新橋が沙希さんを呼んでたんですね(^-^)だから仕方ないです( ´∀`)

そのままの沙希さんが一番キレイですよ!

ワープロ観たあと、サッカー観てたらこんな時間になってしまいました(^^;)
おやすみなさい(*^-^)ノ

もぎちゃん 2012年06月24日

それ、もはややばいでしょ(笑)

てか画像ww加工したやつは酷いww

定位置、安定(笑)

水輝 ゆうき 2012年06月24日

一昨日は仕事が休みで夕方まで寝ててそこから大日本プロレスを観に行って帰って来て、コメント書きながら寝落ちしました。。。(-_-;)

でも、気にしてもらえたの嬉しいですー!覚えてもらえたって感じですね♪

目がよった沙希ちゃんよりそのままの沙希ちゃんの方が断然可愛いです!!
何故新橋行っちゃったんですか?(笑)寝ぼけてたのかな(笑)

今日もラジオ聴きまーす!

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月24日

この写真2枚は,おもしろい指でOK

目が離れているように見えるけど,角度の問題かな。
たぶん写真撮るときに角度を変えて,斜めからだといいんじゃない。

このページの一番上の写真が,一番離れて見える。けど,それも個性じゃん。
加工(整形)はしないほうがいいってことかな。

加工の上の写真が一番かわいい。

んちゃ。

kazusky 2012年06月23日

もひとつ質問!変われるなら誰の顔になりたいですか?

ちびたん 2012年06月23日

さきさんが彼氏が出来たら誕生日は何をプレゼントしてあげたいですか?

ちびたん 2012年06月23日

加工画像 おもしろすぎます。

僕の住んでいる地域でラジオ新日本プロレスが
生で聴けるように、今、準備研究中です。

nan 2012年06月23日

さきさん、こんにちわ途中からゆる☆ふわ聞いて、なんちゃんはいい意味で親近感があるな思いました、自己主張ネタですが、落合博満氏のオレ流と行動もある意味自己主張の方法だと思いました、私は落合博満氏と幹恵さんと同じ血液型O型です。
数日前のなんちゃんのブログを見ていて、幹恵さんは優しくおっとりしていて好きと書いていました。

のぶちゃん 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!