無題





おつかれ様です*


週末きんよーび、
みなさんいかがお過ごしですか?


はたらく一週間は


月曜日からはじまって
金曜日でおわります。


遠藤はお仕事の日もお休みの日も
ばらばらですが、


遠藤が察するに
はたらくみなさんは


たいせつな誰かのために、
新しいじぶんに出会うために、
いつか来る未来のために、


まじめにこつこつコツコツ


失敗してもあきらめず


ふんばってねばって


毎日必死にがんばってます。


たまには
そんな自分をほめてあげましょう。*


できない事が多くて歯がゆかったり、


くやしくて歯を食いしばったり、


泣いたり泣けなかったり


いろんな思いをしたって


まだまだ走りつづけてるのは


あなたがめっちゃめちゃ頑張り屋のすんごい人だからです。


だからじぶんを信じて
そのまま走って走って


週末くらいはおもいっきり休んでくださいね( ^ ^ )/□


うむむ


そんなことをもくもく考えてる
大阪からの帰り道です。


今日も素敵な出会いとキラキラした時間に感謝感謝です*






Yasu.*

コメント

やっちゃん、今日のブログは、とっても素敵な言葉で
思わず、ありがとう、でした。

ちなみに、やっちゃんの大切な、守りたいものは???

多分、ご家族や、お友達だとは思いますが、興味が
あったので、聞いてみました。

まるみる 2012年06月23日

じたばたもがいて上手く行かない時もあるけど、

生きてるだけで儲けもん。

失敗してもメゲズに人生楽しみ増す(ます)です!!

恭葉さんのブログや頑張りは楽しく前向きになれていつも感謝です。

オムhide.:*゜ 2012年06月23日

こんばんわ~!

一週間お疲れ様です♪
週末もやっちゃんはお仕事ですかーexclamation&question

やっちゃんのコトバに元気をもらいました!
なかなか自分を褒める機会ってないですよねexclamation×2

失敗を恐れたら何もできないよね!

たっつー 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂