パン屋さん♪

こんばんわぁーーー(*^^*)


今日はぁーーー
私の大好きな

パン会をしましたーー♪


ストックホルムで一緒だった
みかちゃんの家で♪

ななせと一緒にー3人で(*^^*)


シナモンローーール
肉まぁーーーーーん
あんまぁーーーーん


を作ってきました♪

みんなで作ると
楽しい!美味しい!話が止まらない!
の三拍子(*^^*)


みかの影響でパンが大好きになった私は

みかと一緒にパンを作れることが

嬉しくて仕方なかったとです♪♪笑


ななせの声に癒されてた私は

ななせにあって今日

あの稽古日を思い出して、また癒されたとです♪笑



思うんです。

舞台の出会いって不思議だなって♪

違うとこにいたみんなが

ある日出会って

熱く語り合って

同じ時間を一緒に過ごして

ひとつになって頑張ってきて

大きな目標を一緒に乗り越えて

そうやって、きた仲間だから

こうやって一緒にワイワイ出来るのが
すごく楽しくてすきなのです!

チョアヨー!笑

出会いって、必然なのかな?



とにかくじゃ!

一つ一つの出会いを大切に

前へ前へ進みたいと思います♪


みかーー!ななせぇーー!
今度は、かよちんも、参加で♪
また、やろぉーーにゃーーー(*^^*)笑

コメント

手作りパン、美味しいそうですね★★★
食べたくなりました。( ̄~ ̄) モグモグ

あの舞台で、あのキャストでまたみたいです。

ansi23 2012年06月23日

共通の体験が仲間意識を深める…
まさにストックホルム症候群に近いかな?

しかし本当に、お店が開けそうな分量だ~(笑)

宝田 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。