☆今日のなぞかけ☆

前乗りしたのはお馴染み、QVCさんの生放送だからでしたー(*^^*)



1人なのにツインのベッドで、凄く贅沢気分ヽ(´ー`)ノ



テレビでQVCを見ながらごーろごろごろしちゃいました♪



さーて、昨日のクイズが正解だった方は



手羽先コウさん、fireさん、六連星さん、さとっちさん、おぐりん、ポンタさん、タロしゃん


で~すっ('-^*)



またもコメントたくさんありがとうございますっ(*^^*)



昨日の一筆書きの正解は



葉っぱのついた、『りんご』ちゃんでーしたっp(^-^)q


でした!(´ω`)



そんな今日はなぞかけクイズです(*^^*)




『階級で1番優れているもの』
とかけまして
『とんちにたけてる僧侶』

と説きます。



その心はどちらも『○っ○○○』でしょぅ♪


○に一文字が入ります('-^*)



答えがわかった方はコメント欄に答えを書いてくだしゃい♪




正解は明日のブログにてヽ(´ー`)ノ



オマケの写真はスタジオのと、泊まったお部屋のもの☆☆



本当に素敵なお部屋だったぁ~(*^^*)



のりぴぃ★

コメント

いっきゅう

ツイン、使わないベットは私が・・・って今週は夜勤中だから夜は寝れない\(^o^)/

toshi 2012年06月23日

QVCの生放送だったのかぁ(´∀`;)

…にしても一人でツインとか贅沢だね(´ε`)

今回のなぞかけは…

どちらも「いっきゅう(一級・一休)」でしょう(^o^)

おぐり 2012年06月23日

いっきゅう

タロしゃん 2012年06月23日

クローバーめっちゃ素敵なホテル~指でOK

頑張ってるから、ご褒美~!いいな。

たぶん!お目覚めも爽やか~!良かったね。桜

今日の整いました~exclamation×2

どちゃらも イッキュウ です。

のりぴぃのお泊りホテルもイッキュウ品でした~るんるん

さとっちです晴れ 2012年06月22日

answer→いっきゅう のりぴぃさん、こんな素敵な お部屋に泊まったんだ。よく眠れましたか?

カカオネコ 2012年06月22日

こんばんは♪


ずいぶん広くて 素敵なお部屋です~

1人で泊まるには 贅沢なような気もしますが……

たまには
贅沢するのも いいかもしれませんね……


!(b^ー°)


答え:いっきゅう


きょうは
自信ありまーす♪

正解だと嬉しいな!?


\(^ー^)/

六連星 2012年06月22日

豪華な部屋ですねえ。
お風呂は大理石?
阿部寛さんが出てきそうです。


答えは、
どちらも、いっきゅう(一級・一休)でしょう。

手羽先コウ 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆