●HAND●



こんばんわぁー手(パー)眞琴でーすうれしい顔揺れるハート


ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました~冷や汗
まこちゃんブログを楽しみにしてくれていた、きみ黒ハートありがとう目がハート目がハート


なんつってぇ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この前ねぇー仲良しのカメラマンさんに手の写真を撮って頂きましたよさくらんぼ


時々お仕事で手が綺麗だからつかわせてよ~とか言われていたのでとってみました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
どうかな??





今日はお休みで時間があるのでPCからの更新ですexclamation×2
コメントのお返事ができていなかったのでゆっくりお返事できてうれしいなほっとした顔黒ハート黒ハート


お待たせしちゃってごめんなさい、いっつも元気もらっててありがたき~コメントです黒ハート黒ハート
ほんとにほんとにありがとうです黒ハート黒ハート黒ハート


リボンおへんじリボン


コビーさん黒ハート
写真のイメージをコメントしてくれてありがとうございますうれしい顔ハートたち(複数ハート)
日本的な美人の笑顔・・・ってのが超~うれしかったです黒ハート
コビーさんの言ってくれた通り、今度は浴衣か着物で撮影に挑戦したいと思いますexclamation×2




まるみるさん黒ハート
まるみるさん的に水着がよかったexclamation&question了解です指でOK
ありがとうございます~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
この前事務所で水着の写真をとってもらったので今度ブログでもUPしますねウィンクぴかぴか(新しい)
お料理してるとこってのもいいですね、いろんなご意見ありがとうです手(チョキ)ひらめき
生放送な・・・めちゃんこ緊張しちゃいましたよー冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
初めてだったので・・・今度はもっとたくさんお話しできるように頑張りたいですほっとした顔
私も機械は苦手ですよ~笑 




ひろくんさん黒ハート
ひろくんさん、ずっと心配してくれていたのにお返事が遅くなってしまって・・・
本当に本当にごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
すっごいうれしかったですほっとした顔揺れるハート
台風がひどくなる前にあの日はおうちに帰れたので大丈夫でした手(チョキ)
ひろくんさんは大丈夫でしたか??
ニコ生はすごい緊張してしまって・・・自分が思っていたよりもしゃべれていなかったことがちょっと悔しいですもうやだ~(悲しい顔)
でも次はもっと頑張れるようにしたいですexclamation×2

コメント

まこちゃん
お疲れでしたわーい(嬉しい顔)
返事、アリガトウですm(_ _)m
まじで、台風雨の時は、心配、してたんだよ泣き顔

何もなくて、安心しましたわーい(嬉しい顔)
手(パー)色白で、綺麗ですね
紫外線(UV)ケアとか、されてるんでしょうね
まこちゃん
可愛い目がハート

楽しい、週末を指でOK

ひろくん 2012年06月22日

ホントだ、綺麗な手!。
ハンドクリームのCMとかいけそうですよ。

コビー 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー