だんとつ!



おはこんばんちわ〜!



昨日は、我が家さんの番組乱入うまくいったよ〜!


nottylive7時間ではね、合コン総研アナリストの松尾知枝さんにゲストで来て頂いて、


女子力アップの為にモテクイズを出してもらったよ〜!


スタジオの夏希さん(加藤夏希)と石ちゃん(石田紗英子)と黒板娘のあむちゃんで正解数を競った結果…


…なんと!


うちがダントツの最下位〜ッ!!!


見事に全問不正解の選択ばっかりしてて、ドッキリかと思ったくらい!!笑


団体でご飯とか食べるときでも座る席でモテるとかが決まるねんて!


うちが選んだのは迷いなく入口の近い下座の席!


…もちろん、これも不正解(>_<)


下座に座ると店員さん呼んだりドリンク頼んだりで忙しくて、みんなとお話し出来なくてあかんねんて!


コンパとかやらへんしわからん!
でも、やるとしてもそういう役割は絶対誰かがやらなあかんのじゃないの…??


えっそういうことじゃない(;´Д`)?


ケッ!!
ってか、別に誰でもいいからモテたいって訳じゃないねんッ(*`へ´*)


せ、正解分かってたけど、番組盛り上げるためにわざと間違えたの〜!!


っと、やさぐれながらもダントツビリのうちに補習として先生から頂いた本を空き時間にチラ見するうちなのでした。。


うちはこれから、打ち合わせ!


今日も元気にいってきま〜す(^ω^)☆☆


ほな!


ブッチー
あっブッチー!おひさ(^ω^)☆イベント来れるんやぁ!!楽しみにしてるねッ☆一緒にイベント楽しも〜(^ω^)
水輝ゆうき氏
つっこみありがとう☆笑。でも、だいぶ治ってきたし脚出せるまてまあと少し〜!若いねぇ〜!うらやま!
もぎちゃん
そ、そうやで!うち、エエエ、エンジェルやで!なんか自分で恥ずかしくなったきたわ…((((;゜Д゜)))))))バイトふぁいと〜ッ!
nanさん
スッキリしないね〜!でも、雨の日に傘の内側に香水降ったりすると、傘さすと良い香りがして少し雨が好きになるよ(^ω^)☆
ちびたん
一昨日、コンビニ入ろうとしたら、先に出た鳶職のオジサンがドアを開けてうちが入るの待っててくれたの!紳士オジサンにドキムネ!
マサさん
無問題!中身を好きになって外見がどんどん愛着湧いてたまらん好きになるから(^ω^)☆むしろ、相手にこんなに大きいうちでいいの?って感じ!
kazuskyさん
えへ、ありがとう☆サプライズで乱入しようと思ったんけど、先に向こうに伝わっちゃってて普通にゲストとしてでたわ(>_<)色々話したけど(^ω^)
ちびたん
難し〜!!好き→体力があるところ。嫌い→考え過ぎちゃう所、ビビり。かなぁ??

コメント

こんばんはー

沙希さんらしくて良いんじゃないですか(^o^)

沙希さん実際はモテモテなんじゃないですか?
俺だったら沙希さんみたいなエンジェルほっときませんよっ(#^.^#)

俺も合コンしたことないですー。
俺には沙希さんというエンジェルがいるので!(エンジェルネタ引っ張りますよ~( ´艸`)


おやすみなさいっ♪

もぎちゃん 2012年06月23日

こんばんは

下座に座って,みんなのお世話をするような女の子を,ちゃんと見ている男のほうが,ぜったい「いい男」だって。

みんなとおしゃべりでもりあがっている目立つ子がもてるようでは,世の男も終わりだぜ。
まあそういう男なら,別にいらないじゃん。

今日の写真もかわいい。


あへあへ

kazusky 2012年06月23日

モテタイわけではないんだ(笑)

てか、モテナイの??僕、合コンしたことなーい(笑)

えっ!?てか、歳、二つしかかわらんくない??(笑)沙希さんも若いっすよww

水輝 ゆうき 2012年06月22日

さっきのコメントで書き忘れたのですが、さきさんはさきさんのままでいいです。
ずっと変わらないでそのままでいてください!

ちびたん 2012年06月22日

え〜!私も一番入り口に近い席で店員さんとのやりとりするタイプですよ〜(; ̄O ̄)

人によって好みもあるし、気配り上手さんが好きな人もいれば甘え上手なタイプもいるし、そういうのは気にしないのが一番ですよ♪
変なマニュアルより自分のキャラを出すのが一番ですo(^▽^)o

そういえば30日のイベントめちゃくちゃ行きたいんですが、まだ行けるかちょっと微妙なんです。・゜・(ノД`)・゜・。
もし行くことになったら、話しかけたりとか大丈夫ですか〜?
沙希さんのサインぜひ欲しいのですが大丈夫ですか?

teru 2012年06月22日

個人的には「入口の近い下座の席」に座って周りの人たちへの
気配りや心配りができる女性にときめきます。

まあ、僕はもはやコンパには行かない年齢ですけど・・・。

nan 2012年06月22日

さきさんは炭酸飲めないってことはコーラも駄目なの?

ちびたん 2012年06月22日

昨日のブログにコメント出来ませんでした~(涙)
コメント書きながら寝落ちしてました。。。

合コンの席でもモテるとかモテないとかあるんですね。なんかそういうのが世に広まると計算されちゃう感じで個人的にはちょっと嫌だな~。
入口付近で片付けとかやってくれる子の方が気遣いが出来る気がして好感度アップですけどね☆

僕も沙希ちゃんと一緒で合コンなんて行かないからわかんないんですけど(笑)

ではでは、今日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!