桃子ですっ!

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


無事、「淑女(レディ)のお作法」公演本番を迎え、今日で公演3日目になります!!


一昨日、昨日と来てくださった皆様ありがとうございます!!

プレゼントもたくさんいただき、感謝感謝です(*^^*)


私たちのマナー教室のシーンでは、毎回皆さんに笑っていただけてこちらもすごく楽しく演じることができます!

笑っていただければその分、私たちのテンションもどんどん上がります笑

そして、やっと言いますが、今回の私の役名は田所桃子です!

そう、本名と同じももこ!!笑

これは本当に偶然なんです!

初めての舞台で自分と同じ役名の役をもらえるなんて運命的だと思います。

どんな役かはこれから来てくださる方にビックリさせたいから千秋楽まで言いません(・∀・)

千秋楽まで精一杯、セクシーな田所桃子を演じきります!

これからいらっしゃる方は思いっきり笑っちゃってください!!

へばへば、今日もがんばるぞっ!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

お久しぶりです。ひでひでです。

淑女のお作法、お疲れさまでした。
千秋楽…ちからわざをしてしまい申し訳ございませんでした[m(_ _)m]反省です[m(_ _)m]隣の方にも悪かったなぁ泣き顔

ひでひで 2012年06月25日

ももちゃん、舞台、がんばってね。

自然体でね。。。

まるみる 2012年06月24日

ももちゃーん!
頑張ってください(^_^)

なお 2012年06月23日

舞台…

ちゃんと熟しているようで
嬉しい限りです
o(^-^)o

またw(゚o゚)w

慣れてきた頃に

やらかす恐れがありますので
気を抜かずねp(^^)q

サックマン 2012年06月22日

たろくんですッ!(違)

舞台公演、おちかれさまでぷ~★
千秋楽に向かって日々の公演を頑張ってくダサイタマケン!

にゃんにゃん☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/