今日イベントでますよー


PON!見てくれたかた、ありがとうございました(o>ω
ブログのコメントしていただいた方達ももちろんそうですし、ほかにもお友達や家族、マネージャーからも感想を教えてもらえて、すごく嬉しかったです!!!!


いいこともあれば、もちろん愛情あるダメ出しも。。

でも、新しい経験だらけの毎日ですから。

毎日の出会いに、経験に、とにかくすべてに感謝感謝の日々なのです。


来週も美ライフ見てくださいね(o>ω

さて!
今日は2本、イベントに出演します!

11時半から
新宿ステーションスクエアにて!


そこから移動ー!

15時半から
六本木のミッドタウンにて!

どなたでもご覧になれるので、お天気悪いですがお時間あればぜひ来てくださいね〜(●´∀`●)


写真は先日のお誕生日会のもの!

同級生や幼なじみ、お仕事仲間までみんなが来てくれて嬉しかった〜幸せです(^ω^)

コメント

お疲れ様でした桜
イベントの様子が、ネットや新聞に取り上げられてますね。
さすがマネージャーの採点は、辛口ですね。(笑)
モデルガールズの実力をもっと高い位置に見据えてるのが分ります。グッド(上向き矢印)

バースデーパーティは、プチ同窓会みたいで、楽しい時間だったでしょう。
頑張ってると良い事が有りますよね。指でOK

四方津 2012年06月23日

イベント!お疲れさま~v(^^)

モデルガールズの知名度アップは、これからの頑張り次第ですね!

ダメ出しを喰らった方が、みなさん!気合が入るんじゃないですか~

誕生会でも期待が大きいのを感じたでしょう。

やりがいマックス~(^^)v

TACHIBANA 2012年06月23日

ひろみちゃん♪(^_^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':* 愛されてる~ぅ☆

ちび 2012年06月22日

みなさん!期待してますよ。( ̄▽ ̄)ゞ

うちの姉ちゃんにもくびれが出来るといいな。(ノo`)フゥ~

イベント!ヾ( ̄ー ̄ゞ)がんばって~

将 太 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜