レディのお作法*B




こんにちは(*・v・*)



昨日はBチームの初日でした!Aとはちょこっと違うんだなぁ〜☆
Bは久々にやったので不安もありましたが、Bのほうも無事楽しく初日を迎えられました♪



そして今日から2公演です(=^x^=)



今日は昼も夜も地元の友達が来てくれますっ☆
テレビの出演は結構見てくれているけど、生でお芝居やダンスを見られるのは初めてなので緊張する。w



小学校の学芸会ぶりじゃ〜ん(笑)



今思えば小さい頃ってみんな1度は大きな舞台でお芝居してるんだよね。(笑)
池袋GEKIBAより何倍もでかいぞ、体育館。w



写メはけんじくんメンバーとレディメンバー★!



レディのお作法は、キャストにあずにゃん、あゆりん、照明にこーたくん、振付にまちゃ、そして監督が森田さんなので、けんじくんメンバーがいつも近くにいて安心する♪



&レディメンバーも本当に仲良しで最高なのです。☆



どっちもだいすき〜!
よ〜っしゃ今日もいつも通りがんばります♪(´ε` )

コメント

ゆかしさん、舞台、がんばってね。。。

遠くから、応援しているぜぇ~。。。☆

まるみる 2012年06月24日

ゆかしスマイルに魅了されまくりました!

レディめちゃくちゃ面白かったです!

あの役だったとは(^ω^)

明日、明後日の公演も楽しみに待ってます!

よろでーす♪
↑きたあああ!\(^ω^)/

あおちゃん 2012年06月22日

初コメです。

昨日は、舞台を観に行かせてもらいました。

祐香さんを初めて生で見ましたが、思ってたよりも大きい方なんですね。
演技もダイナミックで観ていて楽しかったですよ。

終了後は、自分は昌美ちゃんと話し込んでいたので、挨拶できずスイマセン。

でも、昌美ちゃんは、みんなどんどんダンスが上手くなっていくんで、嬉しいみたいですよ手(チョキ)

後、6公演ケガのないように頑張ってください。

ユーゴビッチ 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任