15th♡ 初日と誕生日!!!!


こんばんわ〜
みずたにです!!


昨日は舞台初日でした!!


セリフを忘れたりとか
大きなミスは無かったけど

ここで満足しないで
もっともっと成長して
もっともっと素敵な舞台に出来るよう
頑張ります!!


見に来て下さった方、
本当にありがとうございました!

まだ見てないという方は、
ぜひいらして下さいっ


そしてオムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん、素敵な似顔絵とお手紙ありがとうございました!!


では、


♡コメ返time

・まるみるさん

ありがとうございます!
無事に初日終えられました★

自然に、楽しく演じれたかなって思います。


・オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん

見に来て下さって、
そして似顔絵とお手紙本当にありがとうございました!!

宝物にします(^-^)

14の奇跡ですね(笑)

ぜひまたいらして下さいね〜っ!!


-----


今日は〜?


そう!!

My Birth Day*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


17歳になりました!

今年は女子力向上目標で(笑)
素敵な女性になります!!(笑)


あと、お仕事と学校の両立も頑張ります(`・ω・´)


今日も1日Happyでした♡♡

明日も素敵になりますよーに!!


では!ばいばーい


-----


初舞台出演決定しました!


劇団14歳「教室短編集」

ハートチームハートに
出演させて頂きます(`・ω・´)


チケット購入はこちらから
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078275P0050001P...

6/30 12:00~はH.Rという
全チーム参加のイベントなので、
舞台と一緒にそちらもぜひ☆

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078310P0050001P...


-----

コメント

あやさちゃん

いつのまに大物になって…(涙目)
頑張っているのですね!!
応援しているよー!!
誕生日おめでとゔ!!

荻窪の美容師 2012年06月25日

四日目ハートお昼の部御疲れ様です。

今日は二公演も有るのに観に行けなくて残念です。

香織さんにもお伝えしましたが、
昨日のお手紙のケーキイラストは
イラストなら食べ過ぎは無いと思ったので描いてみました(笑)
そして時間がなかったので走り描きのイラストで失礼しました(><)

適度に甘い物をとって夜の部も頑張って下さい!!

追伸
チョコケーキにしたのはそっちの方が甘そうで
疲れが取れるかなと思って描きましたウィンク

オムhide.:*゜ 2012年06月24日

遅くなりましたが、、、お誕生日、おめでとうです。

素敵な一年、思い出が一杯残る一年になるといいね。

そのためにも、沢山のことにトライしてね。
応援しています。。。

まるみる 2012年06月24日

昨日池袋の駅前でチラシ配ってましたよね!!
めっちゃ可愛かったからネットで探しちゃいました(笑)              
同じ高校生としてすごいと思います
頑張ってください!!

桃太郎 2012年06月23日


駅前でチラシを彩咲さんからもらってからこのブログ来ました(笑)
舞台絶対見に行きます!!
頑張ってください(*^_^*)

you 2012年06月23日

ハートチームハートハート

3日目ですね。本日また観に参ります。

初日からまた成長!?した舞台と17歳の彩咲さん(笑)

楽しみにしてます。

オムhide.:*゜ 2012年06月23日


16歳最後の初日の舞台お疲れ様でした。

最初彩咲さんが出て来た時あまりにもスタイル良くて綺麗で

ストーリーを追うのが精一杯でした(笑)

頑張って演じてる姿は素敵でしたよ。

彩咲さんや香織さん、共演者さんの輝きは一回では眩し過ぎましたぴかぴか(新しい)

千秋楽迄にはもう何度か足を運びたいですね!!

そしてイラストお気に召して頂き光栄です。

調子に乗ってまたイラスト描いちゃいました(笑)

17歳おめでとうの誕生日ケーキです!!

リアルケーキはスタイル維持に制限がありそうなので、

脳内で思いっきり食べてやって下さい♪

15th日記だけにイチゴ載っけてみましたわーい(嬉しい顔)

おヒマな時にクリームにあるピンクと黄色の粒の合計を数えてみて下さいウィンク

では、今日は朝から雨ですが17歳最初の舞台頑張って☆

『雨降って地固まる』だから縁起が善いかも!?

舞台二日目&SEVEN TEEN 二日目元気にエンジョイしましょう(^^)

オムhide.:*゜ 2012年06月22日

お疲れ様でした。
そして、お誕生日おめでとうございます。
良い一年になるといいですね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

眉毛が
ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき