*Q&A*


さぁ行ってみましょう♪







Q普段どんな音楽を聴きますか?


A最近はメンバーの影響もあって韓流曲を色々聞いています(*^^*)!
お気に入りはBEASTとBIGBANGです♪




Q高校時代どうゆう子でしたか?

A背の高い普通の高校生だったと思います(´▽`)
でもその頃からモデルをしていたからお仕事で休むのが多かったかも!




Q部活してました?


A帰宅部でした(゜▽゜)!



Qビビちゃんはは最近大人しくお留守番してますか


A最近びっくりするくらいお利口さんです♪
多分お留守番してる時は暇で寝てるからかもしれません..♪






Qビビちゃんはテレビに興味を示しますか?


Aたまに示しますよ〜♪
最近のだと音楽番組で激しく歌って踊ってる歌手さんに
興奮してパンチしていました(゜▽゜)笑






Qのりちゃんに料理教えてもらったのでしょうか?


Aノー(´▽`)!です!
ひとり暮らしするようになってから本とかネットで勉強しましたっ♪

多分のりちゃんより私の方が上手いと思い‥




あ。ごめんね。
のりちゃん‥。







Q得意料理はなんですか?

A基本和食かイタリアン!

和食だったら肉じゃがとか煮物系でイタリアンだったらトマト料理かお魚料理(ムニエルとか系の)です♪




ちなみに今日はゴーヤチャンプルとゴーヤサラダを作りましたよぅ(*^^*)♪







こんな感じかな(゜▽゜)?





あ!コメントで頂いたトマッシュってゆう飲み物(*^^*)!

探してるんでしけどまだお目にかけることが出来て無いので
悔しいですっ!(´Д`)




マーカス・ポンさん!
ストレートネックとかあるんですね(>_<)


これ以上ひどくならないように気をつけてみます♪






では♪
またぁ〜(´▽`)




HIKARU.

コメント

ストレートネックは、僕もたまたまTV見てて知った情報で、ひかりんに教えることができてよかったです。

思えば、昔小中学生の時、僕が携帯ゲーム(ゲームボーイw。)に夢中になってた時や、ひたすらノートに漢字練習してた時が肩こりひどかった記憶がありますね。

マーカス・ぽん 2012年06月26日

ひかるさんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


質問へのアンサーどうもありがとでしたexclamation×2m(__)m


基本、和食かイタリアンexclamation×2
なかなか女子力ハートたち(複数ハート)高いですよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

しかも、男子の喜ぶ肉じゃがも得意料理とは…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それに、お菓子作りまで出来て…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

写メのおかずも美味しそうexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)《ゴーヤ料理豆知識→ゴーヤは風水ではパワーフードで、悪い運気をリセットしたい時に食べるといいらしいですよexclamation×2
ひかるさんは将来、絶対にいいお嫁さんハートたち(複数ハート)になりますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


梅雨時で食中毒の季節でもあるので、食べ物には十分に注意して気をつけて下さいねexclamation×2がまん顔あせあせ(飛び散る汗)


それでは今日も1日お疲れさまでしたm(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年06月21日

こんばんは♪

Q&Aありがとうございます(^o^)
ファンとしてひかるさんのことがたくさん知れてうれしいですウッシッシ


韓流の歌は、私、さっぱりんごなんですりんご
全然わからないです、すみません(><)
せいぜい冬のソナタくらいですかね。。。
ただ、冬ソナ自体の印象は薄く、ヨ・ペンジュンというキャラクターが「クレヨンしんちゃん」に出た方が印象に残っていますww


ひかるさん、高校時代からモデルをされていたんですかひらめき
さぞかしモテたんでしょうね♪周りの女の子と比べたら、かなりかっこいいですもんね指でOK
あっ、でも、以前の日記で、ひかるさんは背が小さかったらうれしいと言ってましたよね。
まぁ、人間は無いものねだりをしますからね。いわゆる、隣の芝は青く見えるってやつですよ!背が高く、脚もその辺の人達よりも長いからこそモデルガールズのメンバーですもんね♪


帰宅部だったんですかww
ひかるさんは、運動は得意だったんですか??
何をやっても全部上手そうな気がしますが♪



ビビちゃん、最近はお利口さんですか♪
ひかるさんのしつけが良いんでしょうね☆
犬は飼い主に似るって言いますしねわーい(嬉しい顔)
ビビちゃんはTVに興味を示しますかww
パンチはウケますねウッシッシ
音楽の良さがわかるなんてすごいですねムード



料理はのりちゃんに教わったのではないんですか?!
すごいですね、ひかるさん桜
自力でそこまでできるなんてセンスがあるんですねひらめき
これからもレパートリーが増えそうでいいですねぴかぴか(新しい)
いつか私もひかるさんの作ったものを食べてみたいものです♪
どこに応募すればいいんですかねwww私も列に並びたいものです(笑)

ハッ、ひょっとして、この日記はのりちゃんも見ているのですかね??
ご覧になっていたらたら「のりちゃん」と表記してすみませんあせあせ(飛び散る汗)
こんなのをひかるさんのお父様に見られたら、怒られちゃいますよね(><)

そうだ、先日は私の誕生日にひかるさんを撮影して頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まさか、お母様に撮影してもらえるとはほっとした顔
とってもうれしかったですわーい(嬉しい顔)



あと、トマッシュは、私は、HACという薬局で買いましたよ。
あと、100円ショップにも置いてあるのをみたことがありました。
興味を示して頂きありがとうございます(^^)


最後に、ひかるさん、首は大事にしてくださいね病院
違和感とか続くようでしたら、絶対に病院に行った方がいいですよ爆弾
どうかお大事にしてください桜

一路 2012年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*