ばたばた*




遠藤のつぎに向かった先*…


正解は


大阪でしたー★!


みなさん察しがよいですねー。


というか
ばればれですねー。笑


そんなこんなで


きょう大阪に到着したのですが!!


着いてすぐ大大大事件が起きて
ばたばたばたと駆け回っていました(。-_-。)!!


うー。


書き始めると長くなりそうなので
また今度のブログに書きますね!!


いまは復活して
元気もりもりです*


そして


駅のちかくに神様?ビリケンさんがいたよ(o・ω・o)ノ


ビリケンさん
ビリケンさん、


明日もみんなにとっていい日になりますように⌒*





*お返事*

まるみるさん
お仕事であちこち行けるの嬉しいです(o^^o)でもびゅーんと行ってびゅーんと帰ってきちゃうので余裕ができたら観光したいなぁってもくもく考えてます*

たっつーさん
『大阪』大正解でした~*こちら大阪はずっと雨ふりです。まだ大阪らしいもの食べられていないので食べられたらいいな(o・ω・o)ノ♪


オムHIDEさん
ふふふー。大正解でした*ヒント、バレバレでしたね(。-_-。)きょう大阪駅で『なんでやねん!』と聞こえてきて、生なんでやねんだー!とちょっと感動しました☆


Yasu.*

コメント

ビリケンさんが元になってキューピーが作られた
(ん!?逆かな!?)って話聞いた事が有ります。
大大大事件が解決したら地元の人に聞いてみて下さい。

お返事アリガトウでんがな、まんがな(笑)

大阪の人に怒られそう(>▽<)

オムhide.:*゜ 2012年06月22日

こんばんわ~!

大大大大事件~!?!?
なんですか!なんかものすごいトラブルみたいexclamation

ビリケンさん(笑ぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年06月21日

大阪、だったのですね。

食い倒れの街ですが、おいしいものを食べることが
できましたか???

まるみる 2012年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂