初めて

娘とオーディションに行ってきました

今まで何度か撮影は一緒にした事があったのですが。。。
仕事の時とはまた一味違う現場の雰囲気を彼女なりに感じ取っていた様です。
会場を出たら、何だかすごく娘をむぎゅ〜〜〜としたくなって黒ハート
このおチビちゃんが誇らしくなる親バカな私でした笑
単なる深読みなのかもしれないですが、子供ってふとした時にすごく成長した表情や仕草を見せる時ってありませんか?
今日はそんな事を強く感じましたチューリップ

帰りは疲れたのか、
大好きなアイスには目もくれずコテっと寝てしまった娘
彼女なりに頑張っていたのですね(^ー^)ノ

今日は朝から一緒に私の事務所へ行き、オーディションに向かったので、
娘は『今日事務所行ったね〜』とか、『ママ、オーディション行ったね〜』と言っております。
意味を分かっているのかしら?
何となく少しでもママがしている仕事が伝わっていたら嬉しいなと思ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

コメント

なんか娘さんなりに頑張ってみえて
いろいろ理解されてるみたいですね~うまい!チューリップ
ママのお仕事への理解がきっと深まりますね~うれしい顔芽
娘さんもおつかれさまですうまい!

はし 2012年06月22日

牧野さん
こんにちは~ウィンク
お嬢さん大きくなられましたね!!!
言葉がしっかりされてる~ 驚きました。。。

子育てにお仕事頑張ってくださいねっ!
応援しております黒ハート


でわまた~

TOKYO LAMPOON  磯野涼子

磯野 涼子 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。