マネージャー日記

皆様こんばんは。
本日のお稽古は18時に終了しているのですが、リカさんは、まだ歌稽古!千本ノックを受けております。 千本ノック・・・とは言わないか。でもそんな感じ!

今日は1幕を全部あたりほぼ完成?明日は2幕を全場あたります。そしたら25日・26日の通しで稽古は終了してしまいます。何度か稽古場を見学しているのですが、ポロポロ涙は出るし、お子ちゃまとリカさんの場面はニタニタしちゃうし
王様はカッコイイし・・・あ~ごめんなさい皆様より先に感動していて!!
本当にお時間の余裕のある方はご観劇して頂きたいと思います。本当に♡♡♡

写真はリカさんがお稽古場で使用しているスカート(フープ)です。
あまりに大きいので使用していない時は、このように天井から吊るされています。

そうそう、18日にまたまた「金銭感覚おためしバラエティ カカクの王様」1時間スペシャル番組の収録をさせて頂きました。放送は7月2日です。3回目の出演です感謝。

コメント

りかさん黒ハートマネさんクローバー
通し稽古二日目お疲れ様でした。後は舞台稽古を残すのみでしょうか。

いよいよ一週間後には、と思うとワクワク感でいっぱいです黒ハート黒ハート
一体どんなアンナ先生が私達の目の前にお出ましになるのでしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
猛特訓の歌も期待してまーすウィンクムード

準レギュラーとなった(笑)『カカクの王様』もりかさんの大活躍で楽しかったですわーい(嬉しい顔)
初日前日来週の放送でのりかさんの活躍も楽しみにしてますよ~あっかんべー

2012年06月26日

RIKAさん黒ハートマネさんクローバーお疲れさまです。

今日は通し稽古最終日ですね。
どんなアンナ先生に仕上がったのでしょうか?
千本ノックの成果楽しみにしてまするんるん

昨夜は「カカクの王様TV」見ました。
源氏が終わってすぐの収録だったからか?2度目のご出演だったからか?
リラーックスした様子で安心して見ていられましたわーい(嬉しい顔)
最後は「やる時はやるパンチ」さすがです指でOK
スペシャルでの活躍も期待してますウッシッシ

ケイティ 2012年06月26日

マネさん、りかさんこんにちは黒ハート

マネさん更新ありがとうございますm(_ _)mりかさん切れの毎日、頼りはマネさんの更新でございますexclamation×2

歌稽古の千本ノック冷や汗2ガンバレ~りかさん(>人<)

OGナビのお稽古中のヘアースタイル、ほんと新鮮な感じで『カワイイ~黒ハート

「カカクの王様」三回目出演楽しみです。ブラマヨさんとのやりとりや、りかさんの衣装もとっても楽しみ黒ハート

全身映して欲しいなぁ。

では、りかさん&マネさん
お体に気をつけて下さいねexclamation×2アンナ先生に早く逢いたいですほっとした顔

あみ 2012年06月24日

りかさん、お歌の千本ノック?お疲れ様でしたクローバー
喉の調子は如何でしょうか?

マネさん、早く観たくてワクワクしてしまう更新をありがとうございまするんるん
ワッカのドレスがとても素敵ですが、重い感じあせあせ(飛び散る汗)…りかさん、またも体力勝負の舞台ですね

出ずっぱりで歌にダンス、子供達とのふれ合いと新たなりかさんの顔が沢山見れそうですね、あ~早く観たいexclamationです

初日はもう少しの辛抱たらーっ(汗)その前にテレビでお会いできますがりかさん、頑張っていますねるんるん

マネさんのパワーもりかさんに負けず劣らず凄いです[力こぶ]

お二人のお陰で幸せなファンライフを送らせて頂いて感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m
りかさん黒ハートマネさん、くれぐれもお体に気をつけて下さいねクローバー

きりりん 2012年06月22日

マネさんこんにちわ

雨ですねーこちら、結構激しく降ってます。

りかさんお稽古お疲れ様です。マネさんもお疲れ様です。

泣けて、笑えて・・・・・私達、大好きなお話ですよね、アンナ先生のお姿が目に浮かんできます♡❤♡
お写真のスカート、一瞬、電気スタンドのシェードかと思っちゃいました
(*^_^*)
あと10日程でお会いできますね。今からワクワクです。
その前にテレビ、楽しみたいと思います

お身体ご自愛ください!!

Riri 2012年06月22日

マネさん、またまた更新ありがとうございますうれしい顔
りかさん切れマックスの中嬉しいハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

りかさん、歌の千本ノックですか冷や汗
お稽古も終盤、出演者の皆様は大変ですが、私達ファンは
ワクワク、ドキドキ揺れるハート落ち着かなくなりますムード
舞台上のアンナ先生にお会いするのを凄く楽しみにしていますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

25日の「カカクの王様」も楽しみに待っていますが、7月2日にも見られるのですかexclamation×2嬉しすぎですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
最近のテレビでのりかさんのキャラ楽しくて大好きです黒ハート

りかさん、マネさん初日までお忙しい事と思いますがお身体ご自愛
くださいませクローバーわーい(嬉しい顔)

月光花 2012年06月22日

マネさん りかさん こんばんは☆☆
遅くまでお稽古お疲れ様です!

写真アップありがとうございます。一瞬何か分かりませんでした…。
お稽古スカートだったのですねー、フリルいっぱいで可愛い♡
そうそう、OGナビで見た、お稽古の時のヘアスタイルが娘役さんみたいで、これまた可愛いかったです。

わっかのドレスと言えば…、退団される直前に花組に特出された時のスカーレット以来、でしょうか?

お稽古もラストスパートですね…頑張って下さい!

カカクの王様、来週から連続でのご出演(*^^*)楽しみにしています。

映水 2012年06月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。