さがさないとね。

こんにちわ!!\(^^)/


台風も過ぎ去り、
良い天気ですね!!\(^^)/


って言いたいけど、
東京は本日も雨です。


そーいえば梅雨ですもんね♪(笑)



そんな台風が過ぎ去った頃に、
吹き返しの強い中、高良はオーディションに行ってました!!


呼ばれるの待っているときに、
周りのオーディション受ける方々の顔が
知ってる人ばかりたったので、少し焦りました\(^^)/(笑)


もちろん、テレビに出られてて知ってるって意味です♪



でも、それとオーディションは関係なく、
やりたいことは全部出せました!!



神様宜しくお願いします。

高良絶対頑張りますから。

どうか!!




話は変わり←

以前にお仕事したやつが
公表されてるかもと聞き、
遅くなりましたがお知らせします。



東京スカイツリーで有名な
「東京ソラマチ」さんのポスターに載せて頂いてます!!

ただここで問題があるんですが、


どこに貼ってあるか分かりません!!(笑)


マネージャーさんにもまだ聞いてないし、
実際にスカイツリーがオープンしてからまだ行ってないんで!!


スカイツリー駅の中なのか、
はたまたスカイツリータウンの中なのか。



すいませんこんなお知らせで!!(笑)


もし行く機会があったら
しっかりチェックしてきますから(^^)v



唯一のヒントは
写真の衣装です!

この衣装でポスターに載ってるはずなんで!!\(^^)/



もしスカイツリーに行かれる事がありましたら、かるーくチェックしてみて下さい(*^^*)♪



それでは♪♪




コメントの返事です♪



ポンタさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
待っててくれてありがとうございます!!\(^^)/(笑)
いや!!THE犬!!って感じですよ♪♪
確かにそうですね!!でももし台詞とかにあったら大変なので、出来たら勉強してみたいですね!!(^^)

yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
ヤキモチ妬かせてすいません!!(笑)
でも、僕はファンの方みんな好きなんで許して下さい(*^^*)(笑)
サマソニって今まで行こうとした事がなかったので、もし時間あいてタイミング良かったら是非行ってみたいですね♪
ほんとに素敵な方々ばかりでした!!(>_<)
お互い、毎日充実させていきましょう!!\(^^)/♪

yokoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
いえいえ♪年に一回しかないおめでたい日てすからね!!\(^^)/
穏やかな笑顔の1日なって良かったです♪♪
カピバラって名前はしってるけど、実際には見たこと無かったです!!
いまYouTubeで見てみたら、なんとも不細工な感じがたまらなく癒されますね!!(笑)
お湯に浸かってるとか、聞いただけで和みます(*^^*)(笑)

コメント


お久しぶりです目がハート
テストが終わり、やっとパソコンが出来る時間が出来ましたダッシュ(走り出すさま)
しばらくコメント出来なくてごめんなさい泣き顔

梅雨の季節は当然ながら雨ばかりですね冷や汗
でも、私は雨大好きですグッド(上向き矢印)
傘をささずに雨にうたれながら帰るのもいいですほっとした顔

オーディションお疲れ様ですぴかぴか(新しい)
受かるといいですねexclamation×2
私も祈りますうれしい顔うれしい顔

愛花 2012年06月23日

高良さん、こんばんは。

オーディション、お疲れ様でした。
知っている人ばかりだったんですか…それは焦りますね(^_^;)
きっと、誰もがやってみたくなるような、魅力的なお仕事なんですね。
ぜひ、高良さんに合格して欲しいです(^^)

スカイツリーのお仕事って、「東京ソラマチ」のポスターだったんですね。
見てみたいです~(^o^)
もし見つけられたら、ブログに載せてくださいね。

カピバラ、癒されますよね(^^)
カピバラが見られるところは、全国でもそれほど数がないのですが、関東だと、伊豆シャボテン公園のカピバラが有名(?)です。
冬至にはほぼ毎年、テレビでゆず湯に浸かっている映像が紹介されていますよ(^o^)

yoko 2012年06月22日

お疲れさまです(´・ω・`)

情報解禁ですね!!でも東京はちょっと遠いので行けませんが…写メありがとうございます(*´д`*)もし、ポスター見付けれたら是非是非!!また写メってください(笑)わたるんの笑顔で明日の仕事頑張れます!!大好きです(〃▽〃)

あっ、わたるんの家族はみんな高身長なんですね!!みんなスタイル良さそう…しかもお兄様がいらっしゃるんですね。わたるんに似て多分素敵なお兄様なのかぁー(笑)子供の頃はお兄様と遊びましたか?ヾ(^▽^)ノ私はよく兄と野球、戦いごっこ、秘密基地作りなどよくして遊んでました…女の子らしい遊びをした記憶がないという…(笑)

2012年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。