メディアスとの2ヶ月を迎えて

[movie]

メディアスをお借りして早二ヶ月ちょいがたちました!
私の生活の一部として
大活躍してくれた、メディアス君。
すでにもう君づけとなるほど自分のもの化しておりまする(゜o゜)\(-_-)

さて、この間少しお話ししましたが…
出来上がりました!
メディアス君を入れるポーチin バック\(^_^)/
思った通り!
いや、思った以上の出来映えですーーー
メディアス座談会で
みんなで試行錯誤しながら
(美味しいおやつ食べながら)
作ったので、ただ貰うよりも
さらに嬉しい!!!!!!!!!!
これは女子力アップまちがいなしでしょd=(^o^)=b
しかもね、このタップペンも可愛いでしょ?
一目惚れ(^-^)/
メディアスってもともとビジネスマン向けに作られたみたいで、女の子にとっては少しシンプルかなーって
思うようなデザインなのね♪
薄くて持ちやすいのは素敵なんだけど★
でもこのポーチとペンがあれば
可愛さアップ&女子力アップで言うことなしよね♪
この間のメディアス座談会では
1ヶ月ちょい使ってみての感想や
自分流のメディアスの使い方等、
色々話し合ったよ!
同じメディアスでも人によって使い方全然違うんやね~
参考になることばっかりで。
座談会中にも教えてもらったアプリ取り入れたり
してました笑
座談会のときにNECの方から
テザリングの話を聞いて…
みんなテザリングって知ってる?
簡単に言えば
メディアスがルーターになってインターネット接続ができるのよ(^-^)/
最近、自分のスマフォを変えたんだけど
早速テザリングを実行!
もちろん、前使ってたスマフォも
今までと同じようにネット接続できて
なんだかスマフォ二台も持ってる感じ。
もーメディアスのお陰で
私の携帯人生が変わった気がします笑
メディアスとの生活はあと少しですが
それまでさらにメディアスの良いところを
発見していくぞー\(^^)/

コメント

おはようございます(^O^)

最初携帯から見ていたので知らなかったけど、パソコンで見て動画がある事を知りました!
レポートする千尋ちゃん、可愛い~(^_-)-☆当たり前だけど☆彡

ペンとポーチ、イイ感じですねやっぱり欲しくなっちゃいます(*^^)v

伊賀のトラ吉 2012年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について