らんにゅう



おはよ〜!!


今日はこれからnottylive7時間!の生放送やで〜!!


今日の衣装のテーマは「私にハートをいっぱいちょうだい脚を怪我したエンジェル」!やで!


脚の舞台で作った傷や青アザがまだ消えへんの(>_<)それまではロング丈で隠すよ〜…早く治って〜↓↓


7時間の生放送が終わったら、「ゆる☆ふわ」の収録に行くよ☆


収録が終わったら、その後は21時から文化放送で我が家さんのやってる生放送のラジオ「ガヤガヤ我が家」に乱入しちゃおうかなぁと計画中…(^ω^)


面識無いけど、


そんなん、カンケーあれへんっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜!!


ゆるふわの番組を越えて場外乱闘やぁ〜(´∀`)!!


良かったらみんな聞いてね(^ω^)☆


あっあと、30日の大プロレス祭でのラジオ新日本プロレスの公開収録は14時位の予定みたいです☆イベントは朝からやってるよ!
こちらも是非、遊びに来てね〜☆☆


ほな!



ちびたん
嫌いな食べ物は特に無いんやけど炭酸の飲み物だけはあかん(>_<)
水輝ゆうきさん
この前はありがと〜!うん、コメントしてして〜(^ω^)☆マジかぁ〜嬉しいなぁ〜♪↑ゆうきさんもまた会いに来てなぁ〜(>_<)
nanさん
いい表情してたのは、久しぶりに家族に会えたのとケーキのおかわりしたから調子に乗ってたのかも笑。
ちびたん
ベタな事してみたいかなぁ。今、思いついたのは、一緒に銭湯行って〜帰り道に手繋いでコンビニ寄り道してのんびりアイス食べるの〜(^ω^)ほんでそっちのひと口ちょうだいみたいな…え、妄想しすぎ?
ポンタさん
ショーウィンドーに並んでるケーキってキラキラしてて飾ってるだけでも可愛いやんね☆もちろん食べちゃうけど(^ω^)!
mamorukunさん
怒られてるのに写メ撮ってたら、もっと怒られるわッ笑!
teruさん
今のところはお客さんとして行くつもりやけど、もし何かするんやったらお知らせするね!30日のイベントには来る??
タカユキさん
ありがと〜(^ω^)!でも、かなりアホな絵面やったと思うよ笑
kazuskyさん
うむ、良い習慣やな〜(^ω^)ってか忙しいの、大丈夫?身体壊さんようにね☆夜は深く眠ってね(>_<)うちの母は懐大きいよ〜!ほな↑
クネクネさん
そうそう!フォション!思い出せなくて調べたけど、読み方わかんなかったの!スッキリ〜(^ω^)☆
もぎちゃん
仲良しやで〜(^ω^)もぎちゃん!今日もお疲れ様でした☆おやすみなさい☆
コジーXさん
テンコジとか中邑さんオカダさんとかの試合はおもしろそうやし絶対見たい〜!でも、やっぱりIWGP戦が一番気になる…(>_<)
エビちゃん
カラオケもカフェもご飯も買い物も1人やで!全然変じゃないし周りもお店も何とも思わへんよ(^ω^)でも1人焼き肉は結構ハードル高かったわぁ笑

コメント

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

写メおおっ!エレガントー(長音記号1)ー(長音記号1)UPの髪型が好きですほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ラジオ聞けませんでしたが乱入出来ました?

私もアキバに早く乱入したいー(長音記号1)うれしい顔ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年06月22日

自分の好きな所、嫌いな所はどこですか

ちびたん 2012年06月22日

次から次に,お仕事があるんですね
なんか,毎日刺激的な日々をおくっておられるような

乱入,って,ありなんですか

前もって言ってなくて,大丈夫??

でも,楽しそう

あと,今日の沙希ちゃんの写真,どきっとしましたよ
かわいいっていうか,女の子って感じ。
(いつもはどんなんや!!)

いつもかわいいよ。
(付け足しみたい)

ほな

kazusky 2012年06月22日

お疲れさまですぴかぴか(新しい)猫

さきさんは身長高いですねほっとした顔

自分わ170ですが、自分より身長低いのは嫌ですかあ?猫あせあせ(飛び散る汗)

マサ 2012年06月21日

最近ドキっとしたのはいつで誰にですか?

ちびたん 2012年06月21日

ここ九州の空はうっとおしい雨・・・。

でも沙希さんのブログとさわやかな姿をみると

気分も爽快になります。


お仕事大変でしょうけど、僕たちファンのために
がんばってくださいね。

nan 2012年06月21日

おはよーございます(^o^)

やっぱり沙希さんはエンジェルだったんですね(*´д`*)
地上に舞い降りてきてくれてありがとうございます(^人^)

早く脚なおると良いですね!

ラジオ聴きたいけどバイト中で聴けへん(>_<)
でも、楽しんでガヤガヤしてきてくださいね(=⌒ー⌒=)

ほな(^^)/

もぎちゃん 2012年06月21日

衣装のテーマ長過ぎwwでもなんか面白い(笑)

早く足、治るといいね♪♪

沙希さん脚長くてキレイだもんね(^-^)/

あっちなみに、僕、沙希さんより年下なんで(笑)

もぎちゃんよりは年上だけど~24歳なんで~さんじゃなくていいよぉー

水輝 ゆうき 2012年06月21日

おひさー♪
舞台お疲れ様でしたー!!
大女優の道を邁進してますな(^-^)v

僕も秋葉の公録に乱入しようかと
計画中ですよ!

ブッチー 2012年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!