ボナペティ!


おはよう〜(*^^*)


さあ出来たよー
ボナペティ!めしあがれ〜


キャロット
コリアンダー
ウォルナッツ
レイズン
ハーブミックス

香りいっぱいのラペを作ったよ。後でオープンサンドにしようかなぁ



----
トマトとセロリーもピクルスにしてあるよ。夏はピクルスばっかり食べてる気がします。


それと今日は夏至ね。
お昼間が長い日だ!
やった〜うれしいよ〜

みなさん良いお仕事を!
良くも悪くもまあまあでも、きょう一日を 自分の時間を 大切にしよう(^^)



コメントありがとうございます♪

みっちさん/
ぶどうは、ほんとに ペロリ でした。うふふ
みっちさんはどんな新月でしたか?私はね、3人くらいから「痩せたね〜」って言われたよ。これは明らかに新月効果ですね。女性が綺麗に見える日だからね。*

まるみるさん/
きょうもだいぶ湿度高いですね、富山の梅雨は好きです。水っぽい空気もいい匂いがします。
半年くらいぶどうを待っていたので、ほんっとに美味しくて幸せでした〜♪




エリカ

コメント

えりかさん、素敵なヘッダーがつきましたね。

そして、今日はおいしいものが一杯ですね。
ちなみに、えりかさんの得意料理は???

まるみる 2012年06月21日

えりかさん

綺麗なお料理ですね。ぴかぴか(新しい)
ピクルス美味しいですよね。私も大好きです。トマト食べた-いうまい!

彩きれいに私も挑戦してみます。指でOK
ぶどう美味しくて良かったですねほっとした顔

私は新月からストレッチ初めました。続くといいですが手(パー)

えりかさん新月効果でますます綺麗になって下さいウィンク

みっち 2012年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

versailles
PARIS
おしごと
PARIS