プレゼント☆


おっはよぉーございまぁーすっっっハート!!

なぜかテンション高い横町ですウッシッシグッド(上向き矢印)


昨日、今年もあと1ヶ月と言っていましたが、

クリスマスももうすぐですねクリスマスムード


実は、
クリスマスイヴの12月24日は
私の姉の誕生日なんですバースデー

姉は近所に住んでいて
時間が合えばよく一緒にご飯食べに行ったりイベントに連れて行ってもらったりしているので

日頃の感謝の気持ちも込めて
少し早めの誕生日プレゼントを渡しましたプレゼントぴかぴか(新しい)

私の大好きなブランド
ANNA SUIの限定コスメセット黒ハート黒ハート黒ハート

ポーチもついていて、中身もデザインが可愛くて
雑誌で見て一目惚れしてその日にすぐに買いに行ったんですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私は黒で、
姉には色違いの白いポーチのセットをプレゼントハートたち(複数ハート)


来月渡そうと思ったんだけど
忘れないうちにと思って
昨日会った時に渡しちゃいました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにまだ感想は聞いておりません…ボケーっとした顔

考えてみたら
ちゃんとした物を姉にプレゼントするのは初めて…かな?ひらめき

お姉ちゃん、感想お待ちしております猫2手(パー)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ナオさん
ありがとうございます目ぴかぴか(新しい)
なんだか自信持てますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
私、誉められて伸びる子ですウッシッシハート

◆ましゅたろうさん
こちらこそ毎回コメントありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
函館のクリスマスぴかぴか(新しい)綺麗なんだろうなぁ~目がハートぴかぴか(新しい)
新青森まで延びた新幹線新幹線開通が楽しみですねうれしい顔ムード
スケジュール合えばいいですねがまん顔ダッシュ(走り出すさま)
私は年末年始に1週間くらい実家に帰る予定です猫2ひらめき
食べ過ぎはまいねー!←最近覚えましたウッシッシ



では
今日も元気に授業頑張ってきまーす学校ムード


んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

姉妹愛に乾杯( ^ ^ )/□

2010年11月30日


あたしもその黒
買うか迷ってました泣き顔黒ハート
かわいいですよね目がハート!!

りえ 2010年11月29日

いいですね!!
クリスマスに誕生日とは凄い!!

あ、今日もかわいいですよ!!

ナオ 2010年11月29日

いいなぁぴかぴか(新しい)アナスイ黒ハート

かわいいね目がハート

 かとう みほ 2010年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/