トウキョー*




福岡でのお仕事が無事終わって


東京に帰ってまいりました。*


やっぱり空気がちがうなぁ(゜゜)


雨のせいかな


東京、そこら中の空気がまとわりついてきます。


ぺとん、ぺとん
ぴたん、ぴたん。


そして


つかの間の休息して


明日はまたべつの場所にびゅーーんと移動します(o^^o)


さてさて
次はどこでしょうか\(問題)/?


ヒントは内緒やでー(o・ω・o)ノ





*お返事*

かいちょうさん
初心わするべからず!!まいにち初心というコトバを頭の片隅に思い浮かべていたいですよね*まだまだ青いぞーといつも感じること、大事ですよね( ̄^ ̄)ゞ


たっつーさん
確かにこんな時期に台風めずらしいですよね(>_<)そんな風に言ってもらえると嬉しいです!!私もコメントいただくといつもクスッと笑えたり嬉しかったりです。いつもありがとうございます*


オムHIDEさん
わーわー写真すごく綺麗です*紫陽花の花言葉っていろいろありますが、『一家団欒』というのがいちばんしっくりきます。小さい花が集まってひとつの仲良し家族みたいに見えませんか(o^^o)?きなこおはぎ、遠藤も大好きです(。-_-。)*


ポンタさん
落ち着いてるって嬉しいです*実際に会ったらあれ?ってなっちゃうかもしれませんが(。-_-。)笑 昭和歌謡やクラシック、あんまり聞かないですが松田聖子さんの赤いスイートピーやモーツァルトの魔笛は好きです(o・ω・o)ノ




Yasu.*

コメント

補足
紫陽花。。確かに家族団欒みたいな花ですね。
お返事嬉しいです。
あんこものはヤメられまへんな(笑)

オムhide.:*゜ 2012年06月21日

台風一過で暑かったですね…。

見当がつかない!!

せめて国内か海外かのヒントが欲しかった(笑)

ん!そっか!?やでーがヒントかウィンク

じゃ、自分も大阪にするで〜♪

オムhide.:*゜ 2012年06月21日

こんばんわ~!

東京におかえりなさい&大阪にいってらっしゃい(^o^)/
明日も雨予報なので気をつけてくださいexclamation×2

たこ焼き&お好み焼き食べれるといいですね♪

たっつー 2012年06月21日

いろんなところへ行って、その土地の良さを感じて
きてね。

それが、積もり積もって、きっと将来の財産となる
はずです。。。

まるみる 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂