「MEDIASでヘアーチェンジ!」

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/


先日もご紹介したMEDIASタブレットですが
今月公演が行われる舞台、"淑女(レディ)のお作法"の稽古場でも大活躍です!

画面が大きいし、サイト間を移動する時の画面の切り替わり
が早いのでキャストのみんなとの話し合いで調べ物をする時にとっても便利なんです!

動画サイトでダンスを研究するのにも大活躍中っ!!

あとねあとね、
そろそろ髪型を変えたい…
だけど切ってから失敗して後悔したくない…
という方にオススメなのが"KamiKami"というアプリ☆

アプリ内にある髪型を自分の写真に当てはめてどんな髪型が似合うかをイメージできるんです(*^^*)



私も舞台のために髪型を変える予定なのでこのアプリはすごく参考になります!
このアプリを使ってみて、
ずっとロングヘアーの私ですが案外ショートカットもいいかもなんて発見がありました(・∀・)♪


今後も現場でMEDIASは重宝しそうです♪( ´▽`)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

ももちゃ♪は

百年に一度のデコの持ち主だから

ショートの方が

似合うと思うぞ(^^)v

サックマン 2012年06月21日

ももちゃんのショートは、ぜひ見てみたいです。

きっと似合っていて、素敵なことと思います。

また、舞台、頑張って下さいね。
いつも応援していますよー。

まるみる 2012年06月20日

おもしろいですね。
いつも同じ髪型にしているけど、ちょっと変えてみたら
こっちも似合う!ってこともありそうですね。

初舞台を機に新しい自分に出会えたのではないでしょうか。
ショートのももちゃんもまた新しいですね。

コビー 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/