コメント

うちにも幸せ分け分けして~♪(э。э)bウフっ

ゆりっぺ 2012年06月21日

幸せ分け分け!ありがとうございます。
素敵なお知らせがあって、良かったです。
俺からは、何も出来なくてすいません。
弘美ちゃんの幸せも分けてくれます?
むしが良過ぎますね。v(^^)

高 森 2012年06月21日

お友達からの素敵なお知らせは、気になります。自分も弘美ちゃんの幸せな笑顔を見たいです。

hide 2012年06月21日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

幸せの御裾分け有り難う御座います[拍手]

ユリの花キレイで良いですよ指でOK

友達の幸せって結婚のことかなと僕は想いますexclamation×2

弘美さんも幸せになって良い家庭を築けたら良いですねぇ(^w^)

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月21日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ホンマ!台風一過の翌日は、お日様がめっちゃ
元気で晴れがましい日が多いねんな。笑

しかも、真夏日やって!ヘンテコな陽気は
しばらく続きそうやで。

して!うちのお嬢様は、嬉しいハッピーなお裾分けを
頂いた様やない。エエな~笑

ジューンブライドやし、美しいユリさんのup!
花言葉は、幸福~!やないの~笑

弘美お嬢様♪ご自分もお友達に大いに刺激されて
幸せのお裾分け~!遠慮せんとみなにバラ撒いて
頂いてもエエですよ~♪♪♪

勘★助 2012年06月20日

わたしたちにも幸せのおすそ分けしたかったのですよね ありがとうございますo(^0^)o
いつかは弘美ちゃんに本当の意味でのしあわせがきてほしいですよね でも私たちがブルーな気分になっちゃいそうですけど 笑

綺麗なユリの花チューリップありがとうございまするんるん幸せはみんなで分け分けしたいですねグッド(上向き矢印)

SHIMA 2012年06月20日

hiromi~♪\(^^*)/超ハッピー☆

オレからも<畄>ヽ( ̄ー ̄ )ハイ♪プレゼント~!

M.N 2012年06月20日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日は、昨日の台風がウソの様なお天気でしたね台風

ご苦労さまでした芽

今日の弘美ちゃんは、自分の事の様に嬉しい出来事があったんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超気になりまーす(笑)ムード

弘美ちゃんのハッピー気分クローバーしばらく味わって下さーいチューリップ

天候不順なので体調管理は、しっかりとして行きましょう桜

 栄 一 2012年06月20日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです!

昨日の台風は凄かったですね。

近所でガケ崩れがありました。

怖いです!

今日は、良い知らせがあったんですね。(笑)

綺麗な百合の花!おめでたい事でしょう。

弘美ちゃんのビックニュースも楽しみにしています。

ミ★(*・o・)v ハッピー気分になれて、良かったですね。

青 星 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!