かぞくで!


やほ☆

台風怖かったね〜(>_<)
みんなは大丈夫やった??


昨日は上京してきた母と姉で新宿にお買い物に行ったよ〜!


母が好きそうなお店チョイスして回ったんやけど、喜んでくれたかなぁ〜(^ω^)☆


歩き回って少し疲れた赤井家は新宿高島屋の1Fにある、しゃれおつなカフェで休憩〜!


うちはモンブラン、母はミルフィーユ、姉はマドレーヌのドリンクセットを頼んでまったりしたよ〜(^ω^)


店内がお洒落なだけじゃなくて、味もめちゃお上品でまいう〜やった〜( ゜∀゜)o彡゜


ちょっと、お値段ははるけど食べてみる価値はアリ!やで!


その後、ひとつじゃ足りないうちは、チョコレートタルトも食べちった〜(ゝω・)!!


疲れも癒えて、次はデパ地下でお土産探し!


うほうほ!東京のデパ地下は試食がいっぱいや〜!!☆


美味しそうなチョコレートやバームクーヘンの試食があったから店員さんとお話ししながら、モグモグしてたら、


「あんた!今日は甘い物食べ過ぎッ!!」


って、母に怒られた。。


みんな、想像してみて?


新宿のド真ん中で、試食の爪楊枝持ったまま親に怒られる25歳の174センチの大女の姿を。。


情けなくて、笑けたわ!!


ってゆーか、

え?ダイエット…?何それ?美味しいの?


あ、明日から頑張ります…((((;゜Д゜)))))))



ほな!



teruさん
前はボクシングにハマってて、痩せたけど肩と背中に筋肉つきすぎちゃったからやめたの(>_<)最近は丸一日仕事がしばらく続いてたから行けてなかったけど、走ったりジムで筋トレしたりはしてたよ!また再開や〜!!
cotaさん
了解!うちが何時頃出るのかわかったらまたお知らせするね☆うち、基本的に関西弁やから台本の台詞に英語の教科書みたいにイントネーションの記号付けて練習してるねん笑
nanさん
台本やで!使いまくってたら紙がボワボワになっちゃったの笑。うちの母はお買い物と食べるのが好きやから、もんじゃ焼き食べたよ☆次は銀座に連れてってあげたいなって思ってる☆でも、今はソラマチもアツいで!
ちびたん
ご飯部門→和食全般、ホルモン、辛くない韓国料理、チーズ系!デザート部門→アイス、タルト、チョコレート、和菓子!こんな感じ☆☆書ききれへんわ(^ω^)!
マサさん
お祭りはねぇ、人ごみは苦手やけど出店がめちゃ好きやで〜(^ω^)☆!!
コジーXさん
一緒に楽しもうねッ(^ω^)☆観光は雨であんまり動けへんかったの(>_<)イベントまでにはもすこし技名覚えて行くわぁ〜ッ↑たぶん…
もぎちゃん
イベント来てくれるんや〜!わ〜!!嬉しいッ!楽しみにしてるねッ☆台風怖かったねぇ(>_<)
クネクネさん
ありがと〜ッ!!出番直前まで楽屋の鏡で蹴りの前の動きの研究してたらみんなに何してんのって言われたよ笑。ウインクに集中しすぎて、トークに参加し忘れたらあかんよ〜(^ω^)笑!

コメント

最近一人カフェデビューしてんけど、沙希ちゃんは一人でカフェとかカラオケ、焼き肉など行くことありますか?
ちなみに男が一人でカフェに入るんて変かな?どこのカフェ見ても女性のお客さんばっかで男性客が全然おらんから入りづらいねんな~(´・_・`)

エビちゃん 2012年06月21日

沙希ちゃんも台風は大丈夫でしたかー?僕はちょうど仕事帰りが台風と重なって職場から出て傘差した瞬間、傘壊れました(笑)

家族で楽しめたようで良かったですね☆やっぱり家族って大事ですねー!

沙希ちゃんは7.1両国大会の1番注目のカードってなんですかー?

コジーX 2012年06月21日

想像してみました、、
爆笑!!(*≧m≦*)

親子仲良くていいですねo(^o^)o

おやすみなさいっ★

もぎちゃん 2012年06月21日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

フォションdeティータイムですかるんるんお洒落なひとときをご家族とグッド(上向き矢印)ええですな猫2
ティーポットで出てくると自然とゆったり時間を過ごしたくなりますよねほっとした顔

用済みの爪楊枝の行き場の無さと‥大女、さっきまでの至福の時と・・叱責ってギャップ&アンバランスで可笑しくなりますうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)そ-ぞーした
大女って…き、京女の間違いだろうな冷や汗たぶん

クネクネ 2012年06月21日

こんばんは

ちょっと忙しくて,ここにはこれなかった
なんか,やっぱりここにこないと一日が終わらない

沙希ちゃんのお母さん,一度お会いしたいです
なんか,ふところの大きな方のような
いくつになっても,親はありがたいね

ほな

kazusky 2012年06月20日

爪楊枝持ったまま怒られるとか赤井さん可愛いわー

タカユキ 2012年06月20日

私もWiiでスポーツのゲームでボクシングや空手やったら肩や腕回りムキムキになったので気持ち分かりますー。・゜・(ノД`)・゜・。
最近はラテンダンスのゲームにしてますw

デパ地下楽しいですよね〜。お菓子とかパンとかハムとかお酒とかいろいろ見てるとテンション上がりますよねw

7月1日の両国私も行きますよ〜(^O^)
売店に立ったりとかはしないですか?

teru 2012年06月20日

>新宿のド真ん中で、試食の爪楊枝持ったまま親に怒られる25歳の174センチの大女の姿を。。

その時の写メ撮って載せて欲しかったなぁ~(笑)

mamorukun 2012年06月20日

こんにちは 台風台風は本当に怖い自然現象ですね ケーキは美味しいですね! 見ても楽しいですね 芸術品ショートケーキ! 洋菓子は食べ過ぎるとカロリーオーバーになりますね。僕は 時々食べます。チーズケーキがお気に入り!

カカオネコ 2012年06月20日

さきちゃんは彼氏が出来たらどんなデートしてみたいですか?

ちびたん 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!