PON!


今日はPON!の放送日でしたよ〜(^ω^)

見てくれたかた、いるかな?
どきどき(●´∀`●)


来週もPONに出演するので、見てくれた方は引き続き、見れなかったかたは、来週27日、見てみてくださいね(^人^)


スタジオの大木さんと、佐藤アナ、おじさんに変身した篠田麻里子さん!

とっても上手に体操してくださって、とてもとても嬉しいです(^ω^)
ありがとうございます!

TVを見ながら、ぜひみなさんも体験してみてくださいね!(o>ω
夏に向けて、水着が似合う素敵なからだ!目指してがんばりましょうー☆



さてさて。
昨日はすごい風と雨でしたね〜!!!!Σ( ̄□ ̄;)

私は、昨日は早めに家に着いたからよかったけど、家に入る直前についに傘が裏返ってしまいました〜…油断したー!!!!(Тωヽ)

みなさんは、大丈夫でしたか?(;o;)

今日は関東は暑くなるみたいなので、水分をこまめに採って、熱中症には気をつけてくださいね(^ω^)

わたしは、夕方まで時間があるから〜なにしようかなぁ(●´∀`●)

んふふ(^ω^)

ではのちほど〜(・∀・)ノ

コメント

みなさんめっちゃ美人でスタイルよかった。

タカユキ 2012年06月20日

晴れお暑うございます。
今日は、今年一番の暑さだったのが分ります!
電車のクーラーの有り難さが久々に実感出来ました。

PON!コメントにもある様に、抜群のスタイルでの
「モデル体操」は、見惚れてしまいます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宏美さんの声も聞けて、知的なトーンで良い感じでした。
今回の「くびれ体操」で効果的面の女性が続出するのでは。
水着を着たくなる女性が増えると思いま~す!

四方津 2012年06月20日

お疲れさま~v(^^)

台風一過は、今年一番の暑さで動くのもしんどかったですね

PONの新コーナーですよね!

宏美さんのウエストがー3センチになった「クビレ体操」!

宏美さんのコメント解説でTVの前で頑張った人が大勢いたと思います。

大木さんやアナウンサーの方も果敢に挑戦してましたね~

上下のウエスト引き締めストレッチは、理に叶った動きをしないと効果が出ないですね。(笑)

元が違う体系でもあのクビレは、羨望の的でしょうね。

来週も楽しみにしています~(^^)v

TACHIBANA 2012年06月20日

PONの放送今日だったんですね!
関西は放送圏外なのでスッカリ忘れてましたよ泣き顔

京都も一時的でしたが雨も強風もそれなりにありましたがまん顔
昨日の日記の話題になりますが、我が家ではポメラニアン(メス)がいますわーい(嬉しい顔)
幸か不幸か顔はオレと似ておらずメッチャ可愛いですよウッシッシちなみに、こいつは何故か赤ちゃん抱っこをするとメッチャ喜ぶます。
何でやろ?

ヤーテ 2012年06月20日

こんばんは 昨日の台風怖かったです台風(泣) 27日観ます。TV モデル体操は男女共に有効ですね。ラジオ体操 モデル体操で健康になりましょうね。(宣伝しました?) モデルガールズの美脚16本に 私は魅了されました!

カカオネコ 2012年06月20日

うちの姉ちゃんもやってました!(*-ω-)。O○疑問だなぁ

みなさん!オレよりめっちゃデカイんでびっくりです。

けれど!綺麗なんでドキドキ!f(´-`;)ポリポリ

将太 2012年06月20日

メチャメチャスタイルよ~し!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

男でもくびれは必要だね。冷や汗2

陽子のだんな 2012年06月20日

大木さんのくびれわ超ムズイ~♪あっかんべー

モデルガールズスタイル良過ぎ~!!クローバー

美 香 2012年06月20日

クビレ体操~!( ̄▽ ̄)ゞがんばります!

ちび 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜