本番!!!

淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014


おはももー\(^o^)/

おはももおはももおはももー!!!!

横町、高まっております!!!

そう、ついに今日から
「淑女(レディ)のお作法」
本番です!!!

横町、元気ですっ!!!


ところで皆様、
昨日の台風、ご無事でしょうか??

私たちは台風を懸念して早く帰ることができましたが
夜、窓の外から聞こえる風の音で台風の大きさを感じていました。

東京は台風が過ぎ去りましたが、
被災地の皆様、どうかお気をつけて迅速な対応をしてくださいね!


話は戻りますが、
無事に本番の今日という日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います(*^^*)

私にとって初の舞台、
ここで出会った最高の仲間たちと一緒に私なりの思い切りを表現して、
来てくださる皆様に笑顔をお届けします!!


いくわよーっ!!!
アオゥッ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


淑女のお作法 公式HP http://www.straydog.info/news/lady-osahou2012.html

チケットのご購入はこちらから☆
https://ticket.corich.jp/apply/36795/014

コメント

いよいよですね。
今まで一生懸命にやって来たことを存分に発揮して下さい。

コビー 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/