荒れ模様

みなさん台風大丈夫ですか???
気をつけてくださいね(ll゜Д゜ノ)ノ

わたしは今日のオーディションが台風の影響で延期になってしまったので、事務所に行ってきました。
台風だから早めに帰らなきゃ!って思ってたのに、いろんなマネージャーさんにかまっていただいて、気づけば1時間半くらい滞在してた((*゜∀゜))
用事は一瞬で終わったんだけどね、どんだけ長居してんねーんって我ながら思ったよ。笑
なぜか最後は塩麹の話してました。なんでそんな話になったんやろうか?

明日はオーディション!
頑張るよんp(´∇`)q

おやすみ☆

☆コメ返☆
まるみるさん
やっぱりHondaライダーが活躍すると嬉しいよ〜!
まるみるさんも一緒に応援してね\(^o^)/
いっぱい写真載せたいんだけど、2枚が限界みたいだからコラージュしてみたの!
ともさん
雑誌買ってくれてありがとう!感想とかあったら教えてね!また出演情報などなどお知らせしていきます☆
新発売のフレーバーとかもあってめっちゃ惹かれた…(*^^*)今回は買わなかったんだけどねー(>_<)

コメント

感想はまた書かせてもらいやす(`_´)ゞ

オーディション頑張ってね〜!東京から応援してます♪

とも 2012年06月21日

ゆっきーなさん、今日は、ななめってますねー。

また、事務所でのお話は、沢山の方に好かれて
いる様子で、いいなぁ、と思いましたよ。。。

そして、明日のオーディションは、頑張ってね。☆

まるみる 2012年06月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km