九州*




おつかれ様です*°


台風、通過中ですね。


みなさん大丈夫でしょうか(゜゜)?


外に出られる方は雨風気をつけてくださいねー(><)!


遠藤はきょう、
お仕事で九州は福岡にきています*


飛行機ゆれないか心配でしたが、


こちらではすっかり雨もやみました。


ひとりで遠くの地にくるのは
ちょっとだけ心細かったりしますが、


ひとに助けられたり
だれかのやさしさに触れたり


ありがとうを言ったり
言われたり。


そんなことがあると
いっきに元気になれちゃいます。


ありがとうっていいなぁぁ


とゆるりと感じた一日なのでした*


しみじみ。( ̄ー ̄)。。


あれ


なんかさいきん恭葉って考え方が大正くらいだよねって友達によく言われるんですが、


今日の日記もおばあちゃんのコトバみたい(。-_-。)?


ちなみに


さいきんの好きなものは
おはぎと青汁です。笑


そんな遠藤は


明日の朝も早起きさんなので


23歳らしく元気にがんばってきますー(o・ω・o)ノ!!


ふふふー*





*お返事*

たっつーさん
ありがとうございます*ワイルドな写真、じぶんの新たな世界なのでとっても気に入っています(o^^o)たっつーさんも気に入ってくれたら嬉しいです*


まるみるさん
ちょい悪やっちゃんですかー!笑 みなさんにお知らせしておきながらちょっと照れます(。-_-。)*ぜひ探してみてください☆


かいちょうさん
今月号はおっきく載せていただけたので見つけた瞬間おわーっとなりましたw(゜゜)wぜひぜひチェックですよー(o・ω・o)ノ*






Yasu.*

コメント

ありがとう、は、大切な言葉だよね。。。

いつもは、照れくさくて、周りの人には中々言えま
せんが。

常日頃から、素直に口に出せるような人になりたいと
思っています。

○コメ返、いつもありがとうございます。

まるみる 2012年06月20日

こんにちは やすはさんは 年齢のわりに落ち着いてると思いますよ 明治・大正文学 昭和歌謡 クラシック音楽は好きですか? 「温故知新」

カカオネコ 2012年06月20日



雑誌見なきゃ。。

自分もお返しに紫陽花写真。

きな粉のおはぎ美味しいですよね。

オムhide.:*゜ 2012年06月20日

こんばんわ~!

東京も台風凄いですあせあせ(飛び散る汗)
こんな時期に上陸するの珍しいことなんですね!

毎回やっちゃんのコトバに元気と明日への勇気、希望をもらってますexclamation×2
早起き頑張ってくださいるんるん

たっつー 2012年06月20日

台風、たいへんでしたね!
感謝の気持ちだいじですよね。つい忘れがちになりがちですが・・・
初心わするべからずというか!!
いつも返信ありがとうです!

かいちょう 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂