えみりハート皆さんに感謝&お返事" />

ハートえみりハート皆さんに感謝&お返事

be amie始めてまだ一カ月ちょっとですが

最近初コメントしてくださる方が増えてきて嬉しぃ限りです黒ハートあっかんべー


いつも私のタワゴトにお付き合い頂きましてありがとうございますほっとした顔手(チョキ)

感謝致しまする黒ハート


そしてあなたに…
少しでも楽しんで頂けたら私も嬉しいですほっとした顔るんるん



今日からまた一週間一緒に頑張りましょうほっとした顔





ブタお返事ブタ



雪さん

こんにちわぁるんるん
コメント嬉しいデス黒ハート
雪さんのトップ画像のニャンコちゃんかわゆぃですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

花巻好きな方がいて良かったぁ~るんるん
いつも「なにそれ?」って言われて終わりなのでわーい(嬉しい顔)

コンビニにも売って欲しいとおもっちょるんです黒ハート

差し入れは、
そぅで~するんるん
あじゃり餅と生八橋ほっとした顔

もっちもちやでぇ~指でOKぴかぴか(新しい)




kaiさん
この四角いメガネは気にいっちょりまするんるん
お色もあやしげな大人の色パーポォ~でつから黒ハートウッシッシ
アラレちゃんメガネ見たぃですか?(笑)


いっぱい食べたら気持ち悪くなりますよねぇ~?

最近胃もたれを知らないという人に出会いました(笑)
元気でいぃですねあっかんべー






mamorukunさん
告白されちゃった…きゃっるんるん(笑)
って…ちがぅかっexclamationウッシッシ
これはダテメガネですが眼鏡はしますですじゃ手(パー)








しゅうたろうさん

おぬし。
黒ぶち眼鏡のお写メ様キボンヌか?

でゎ近いうちに見せてしんぜょぅウッシッシぴかぴか(新しい)

私のハナメガネをげっそりげっそり(笑)






ハート高山えみりハート

コメント

コメント増えてるんですか?

やっぱえみりは惹きつける何かを持ってますねぃ←斎藤かっ

まーぼー♪ 2010年11月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした