お仕事です!!その後はo(^▽^)o

昨日は、スチールのお仕事に朝からいってきましたぁ!!!

久々のスチール撮影!
映像と違う感覚で、また違った楽しさを感じれますo(^▽^)o

撮影も楽しく順調に進みましたよぉー!!

撮影後に、御一緒させていただいた、モデルさんとパシャリ☆☆
美人さんで、素敵なモデルさんでした!!

その後は、友人と、テラスがあって、景色が良いメキシカンのお店に行って、軽くディナーをしてきました!!
東京タワーやお台場も見えて、雰囲気が素敵なお店でしたo(^▽^)o

また行きたいな!!


皆さんコメント頂いているのに、なかなか、お返事できなくて、ごめんなさい!!

でもちゃんと、ありがたく読ませて頂いています!
ありがとうございます!!
またコメントのお返事書かせていただきますので、小嶋理恵を宜しくお願いします(^-^)/

コメント

いやいや りえちゃんも しっかりいけてるぜぇ

なみへいオヤジ 2012年06月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/