だはっ!!!

におう !


におうぞ !!


道路がやけに獣臭い!!!


なんだっ!!!



うはっ耐えられない!!


獣くさいぞ!!!!



狼男に狙われてるー!!!


ぎゃ~ !!!!!



喰われる~ !!!!






help me 。 (いろんな意味で)




今日は
またも

コッペパンちーたん


しておりました







テリヤキ鶏ゴボウ

のコッペパン…やばかった…!!!!



うますぎた!!!



コロッケも


きなこアゲパンも食べちゃって


朝からドッシリでしたけど

ほんとあのコッペパンは食べ続けちゃう美味しさぴかぴか(新しい)



昼寝してから知り合いの映画監督さんが講師をしている専門学校へ…★


Half-Lifeさんと

Aoさんの

ライブきいてきました

友達にミュージシャン多いし彼らのとか、
高校時代から千紘自身も趣味程度のバンドやったり(ちなみにドラムやってました)とか、
同級生がやるようなライブとか、

よく行ってるけど

やっぱりプロは違うんですね目がハート


情熱や個性を持ちつつのあの安定感

完成されてて すごい心地よかったですわーい(嬉しい顔)


どんなバンドが出るかも聞かずに正直期待せずに付き合いで行って、

思わぬ有意義な時間になりました。


途中で抜けちゃって残りの2バンド聴いてこれなくて残念っ\(+×+)/


浅草と行き着けの鶯谷付近の寿司屋に行きました





とゆうモロモロの出来事はね、一昨日くらいの話です(笑)


書き投げが多いんですよねー


なんせ私の携帯の送信フォルダの、未送信メール(下書き?)
只今、

206件 wwww



投げすぎ(笑)


なんでたった数秒我慢して親指を動かすことも出来ないんだろう

ド飽き症です。


そろそろ整理したほうがいいですね。






昨日は舞台鑑賞と、焼き鳥…


やれライブだ舞台だ映画だ美術館だ、と芸術の秋そのものですね

もう冬かな


年中芸術女なんですねひよこ
no ゲイジュツ no life

ゲイジュツの英訳すら思い出せない私を誰かひっぱたいて… 泣き顔




焼き鳥いく前に少し表参道でワインも飲んだよハート

冬っぽくキラキラしててお店も人もオシャレで、なんか良かったほっとした顔






最近やーなことと、いーことがありました ★


やーーなことは

自転車を盗まれまして
せっかく誕生日に貰った新品自転車!
なぜ鍵もしてある新品を盗る!?どおゆう神経してんの!?

頭にきすぎて交番でビービーまぢ泣きしました。
「盗まれた―!出てきたら絶対犯人ぶん殴らせてください!見てる前で私が一方的に一発殴るとゆう権利をください!!!!」




いーーことは

その自転車が見つかったことです

歩いてDVD返しにいくはめになったり丸1日だいぶ困ったけど

翌日には出てきたんですうれしい顔

行き着けの店のマスターが近所中探し回ってくれたらしく
見つけてくれました


ちょーーーホッとした!!嬉しかった!!!




無くしたおかげで、無くさなかったら得れなかった喜びに出会えた、すごく単純な例だと思います。

(笑)





あー天気いい !


昼までだけど仮眠!


おやすみすぬーぴー 三日月

コメント

 桜ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)桜

今日は 車(セダン)デロリアン車(セダン)で1年前の

千紘さんのところにやってきました手(チョキ)

自転車泥棒にあってたんですね。

私が見つけて マスターにわかりやすい

ところに置いておきました手(パー)

もしかして 今の日記も未送信

じゃないでしょうね(疑惑の目

千紘さん・・・。1年前から千紘さん。

もっと 早く逢っておきたかったな・・・。

でも、1年前の千紘さんも

1年後の千紘さんも・・・・

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

もちろん 今も揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

さて、次は車(セダン)デロリアン車(セダン)で千紘さんの

どこに旅をしようかなexclamation&question

『ドクexclamation&questionてきとうにセットして』

『燃料は 枯れ葉で大丈夫だよねウィンク手(チョキ)

『デロリアン 発進exclamation×2

☆サンジスポーツ

2011年11月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー