コメント

こんばんは

弘美さん

そうですねexclamation×2

ここ西宮市は台風もっと酷くなるかと思ってて、大したことにならなくて良かったです。

速度凄い速かったから通り過ぎるのが早くなり、良かったです。

傘が駄目になりますねexclamation×2

台風5号も日本に来るかも知れないから気を付けましょうね。
眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月20日




大阪は台風は、すっかり過ぎ去って、とてもとても静かな夜を迎えています(^-^)/

東京の方は、今が一番酷い時間帯みたいですね。

くれぐれも、お気をつけて下さいねm(_ _)m

北新地の旅人 2012年06月19日

今晩は台風弘美ちゃん黒ハート

もう帰宅してますよね目あせあせ(飛び散る汗)

ご苦労さまです手(パー)

俺も今ずぶ濡れですが、帰宅出来ましたバッド(下向き矢印)

もう傘は差せません冷や汗2

過ぎ去るのを待つのみです冷や汗

5号も来るんですかexclamation&question

早く過ぎ去って欲しいですexclamation×2

 栄 一 2012年06月19日

皆さん、くれぐれもご注意を。

あまり被害が大きくならないことを祈ります。

レディオヘッド 2012年06月19日

こちら知多半島はすごい東からの暴風雨にさらされています
私の店が雨漏りして大変なことになっています 
あと数時間で止むでしょうが、弘美ちゃんも自宅にこもっていたほうがいいですよ 気をつけてね

台風が上陸してから、雨風が弱まってきました。
紀伊山脈にぶつかって、
衰えているのかなぁ。
このまま消滅してくれればいいのだけど。

上陸してから、やや東よりに進路を変えて、東海・関東地方に向かっているそうです。
弘美ちゃん、気を付けて下さいね。

co2 2012年06月19日

被害が出ません様に~油断しないで~

トキコ 2012年06月19日

台風4号は和歌山県南部に上陸とニュース報道がありました台風地盤の低い所は水害が怖いでしょうね雨本当に被害が少ない事を願います芽

SHIMA 2012年06月19日

台風は4号と5号が続いて上陸して来そうですね。傘もさせない状況になって来たので外出は避けた方が良いですね。油断しない様にしましょう。

hide 2012年06月19日

やっほ~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

新橋も早期の帰宅命令やで~!
めっちゃ台風の余波を感じる。

ホンマ!強力な台風4号さんは、関西を直撃して
列島縦断コースを企んではるみたいやな。

台風5号さんも梅雨前線とタッグを組んでくるんやろか!?
異常気象に思えるけど、ホンマ!被害が最小限に済んで
ほしいな。あんまり暴れん様にお願いしまひょ。

弘美お嬢様♪台風さんが走り抜けるまで無闇に
お外に出たらあきませんよ~!
大人しく過ぎ去ってくれます様に~♪♪♪

勘★助 2012年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!