●Let's cooking!!●

こんにちは★眞琴です(o^^o)


メディアスくんを使いはじめてもうすぐ二ヶ月…


お出掛けには必ずメディアスくんも一緒にもっていくようになりました(^∇^)

仕事の待ち時間にネットやアプリで楽しんだり!
地図や電車の時刻表をみたりと大活躍ですψ(`∇´)ψ

最近はメディアスくんを使キッチンで使うことが多いかな♪( ´▽`)


クックパッドというアプリ!

知ってるかたも多いんじゃないかな(((o(*゜▽゜*)o)))??


使いたい食材や、食べたい料理を検索するだけで
たっくさーんレシピがでてくるよ(*^^*)




冷蔵庫に残ってる使いたいと
思っている食材を使って料理が作れるからとっても便利\\(//∇//)\\


ご飯作るときはキッチンにこの
スタンドを使って立て掛けてレシピを見ながら作ってるよ(^O^)/





手が汚れててもこれなら見やすいから便利~~~♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は春巻きを作ったよ!






はじめて春巻きを作ったんだけど、美味しそうに出来たでしょー(o^^o)?
もちろん、味もGOODでした(^з^)-☆






あとはこの肉じゃがと厚揚げとちんげん菜の煮物も
メディアスくんでクックパッドを見ながら作ったよ!






どんな料理も簡単に出来ちゃうから楽しいd(^_^o)


それからメディアスくんの専用オリジナルポーチももらって使ってるよd(^_^o)




ぴんくのドットが可愛いでしょ?!
中がタオル地になってるから傷つかないし、触り心地が気持ちいい~(*^^*)

収納ポケットもあるから、さっきのスタンドや携帯もすっぽりはいるよん( *`ω´)

スタンドもポーチも抽選で1000名様に当たるので挑戦してみてねんo(^▽^)o


↓↓↓↓↓


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

おっと、今日のアイテムは、まこさんにとって
使い勝手がよいものですね。。。

男子ですが、携帯にてこずる位、機械が苦手
なので、、、というか、不器用なので、機会が
あった時に、トライしますね。☆

まるみる 2012年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️