おまつり!



やほ〜!


昨日は、舞台最終日でいっぱい暴れてきて、その後の打ち上げで最後のバイバイしてきたよ!


舞台を見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


また次、舞台やる時は今回、勉強した事を活かして更に面白い作品を作って行くので、その時はまた見にきてね☆☆


ところで、

みんなは今月の30日って何してる??↑


秋葉原でね、大プロレス祭りっていうイベントがあるねんけど、うちは、そこで「ラジオ新日本プロレス」の公開収録をするねん!!


詳細貼るね!


↓↓↓↓↓


■7.1「We are Prowrestling Love!」両国大会 開催記念 前日イベント「大プロレス祭り」
日時:6月30日(土) 開場11時 開始12時(19時終了予定)
開場:東京・秋葉原 アキバ・スクエア
入場料金:1000円※おみやげ付
※小学生以下無料 当日9時より開場にて発売開始

<イベント内容>
・7.1両国大会直前記者会見(大会出場選手出席)
・ラジオ新日本プロレス公開収録(清野茂樹アナ+赤井沙希+ゲスト)
・選手&関係者参加のトークショー
・7.1両国大会前哨戦スペシャルシングルマッチ数試合(リング使用)
・レスラー集結! 大サイン会
・展示コーナー(ベルト、コスチューム、等身大パネルほか)
・物販コーナー(両団体の公式グッズ、大会記念Tシャツ&パンフを先行販売)
・フードコート


↑↑↑↑


めっちゃ豪華やんね〜!


30日まだ予定いれてへんかったら、是非遊びに来てね!


このお祭りをみんなで一緒に楽しも〜(^ω^)☆


うちはこれから京都から母と姉が舞台を見に来てくれたから、今日は東京の案内してくるね☆


画像は、
一枚目は楽屋で出番前にスタンバイしてるうち!
二枚目は舞台から見た客席!やで!

ほな!


teruさん
色んな脚のタイプがあるから一概には言えへんねんけど、うちは筋肉がないからムクミやすいから、お家では常に着圧の靴下履いたりお風呂上がりにクリームでリンパ流してるよ!後、ストレッチ!エステって高くない(>_<)??
エビちゃん
6回も見てくれたの!?ありがと〜(>_<)☆☆周りにはさきちゃんとかさっちんとか言われてるよ☆!
コジーXさん
こういう技をよくするってのはわかるんやけど、名前が一致しいひんねん(>_<)舞台は無事終わったよ!ありがと〜(^ω^)☆
クネクネさん
いや、それなんて内藤選手?笑。ウィンクはね上手くてもいいし、下手くそな人が照れながら出来ないのが、また萌えるの笑!!あっ!ラジオに是非メッセージ送って〜(^ω^)↑↑☆
もぎちゃん
あら!今日来てたんや〜!うちあの時間、劇場の周りウロウロしてたからすれ違ってたかもね(^ω^)☆ありがとーーッ!!
ちびたん
チーズ、チョコ、アイスクリーム!やで!
俵小路
ありがと〜!!また舞台やるときはお知らせするので、是非いらしてください(^ω^)!!
nanさん
ありがと〜!!打ち上げはねぇ、ワイワイしてたけど、今日で終わりって思うと淋しかったわぁ(>_<)

コメント

花梨さん~わーい(嬉しい顔)舞台お疲れ様でしたるんるん
最高に愛すべきキャラでしたよハートたち(複数ハート)

舞台も終わったので、お芝居ネタをるんるん

初日、沙希さんが後半のお楽しみ!って云ってたからブログをご覧の皆さん達にも分かるようなおそらく?プロレスネタをちょこっと?やって頂けるのかな?とは期待してたら・・
何じゃぁああアレexclamation×2完成度高すぎるわうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)田口さんがリング上でやったりしたの見た事ありますが、沙希さんの方が確実に!上手かったです。本家クネクネさんのマネ!クネクネダンス♪相当練習しないとあの域には指でOKぴかぴか(新しい)
サービス精神旺盛に結構長い時間やって頂いて「・・・もう止めてうれしい顔ハートたち(複数ハート)」な感じで、分からない人からしたら、不思議な所で声出して笑っちゃいましたよ冷や汗たまらずうまい!ブッ♪ 一部の分かる人だけへの沙希さんのアドリブウッシッシ優越感この上なかったですけどね考えてる顔ハートたち(複数ハート)

そんなお茶目なご様子も含め舞台を楽しんでる沙希さんが素敵でしたよほっとした顔ぴかぴか(新しい)是非また舞台には挑戦してくださいねグッド(上向き矢印)
その日を楽しみにしていますブタハートたち(複数ハート)

大プロレス祭りは当然exclamation参加しますよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
沙希さんの前でずっとウィンクし続けますねー(長音記号1)げっそりハートたち(複数ハート)
ムリだな・・ボケーっとした顔

クネクネ 2012年06月20日

イベント行きます、、たぶん( ´∀`)

台風で疲れました^^;
おやふみなさい(^^)/

もぎちゃん 2012年06月20日

大プロレス祭りも両国大会も楽しみですー!!どちらも行くんで一緒に盛り上がりましょう☆

プロレスは観れば観るほど覚えますから、いっぱい観て覚えちゃいましょう!!

東京観光はどうでした~?家族で観光良いですねー♪

台風凄いですけど、顔晴っていきましょう!
明日は晴れかな?

コジーX 2012年06月20日

お疲れさまですぴかぴか(新しい)猫

さきさんは祭り好きなんですかあ?[花火]

マサ 2012年06月19日

では、ご飯部門とデザート部門で好きなの教えてください?

ちびたん 2012年06月19日

では、ご飯部門とデザート部門で好きなの教えてください?

ちびたん 2012年06月19日

写真に写っている紙の束はもしかして舞台の
台本? すごく使い込まれているように見えます。

大プロレス祭り、楽しそう。

東京ではいつも楽しいことがあって
うらやましい。
是非、当日の様子も教えてくださいね。

沙希さんは、家族に東京案内する時には
どこへ連れて行くのですか?
おすすめスポットがあれば教えてください。

nan 2012年06月19日

またまた出遅れたのでこちらの記事に書きます。
お花届いてよかったです。そして舞台、お疲れ様。
トークショーで標準語が大変と云ってたけど、
むしろ前作で流暢に標準語を使うのが意外でした。
だから今回は標準語には驚かなかった。
重ねて、次の出演を楽しみにしています。

30日は時間帯によっては行けます。詳細希望。

cota 2012年06月19日

エステ高かったですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
私にはダイエット向けのゴリゴリマッサージは痛くて余計体に力入って疲れちゃうので、オイルマッサージやハワイアンロミロミが好きです☆

マッサージも好きですが、この前の年末年始あたりにプロレスラーの中澤マイケルさんがジムのパーソナルトレーナーやっててそれに通ってました(^O^)
一時間みっちり教えてくださるし、プロレストークもできて楽しかったですよw
最近ちょっと忙しいのでまた落ち着いたら通おうかと思ってます。

沙希さんは何か普段は運動したりとかしてますか?

teru 2012年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!