☆Mount of Takao☆

先日紅葉を見に高尾山に行ってきました(>ω<)♪



紅葉を眺めながらケーブルカーで山に登って薬王院まで行ったのですが



一番気になったのはお願いごとをしてくぐると叶うという穴w(゜ω゜)w


にゃむにゃむ(>人<)
→くぐって鐘を鳴らすの図ヾ(>ω<)ノ


なんか叶いそうな気がしません?(^ω^)




そのほかにもおみくじをひきましたよー(^O^)


以前他のところでおみくじをしたときに小吉がでて、悔しくてもう一回ひいたらまた小吉という珍事件がありました…笑

運命は変えられないんです(:ω;)がくぶる


けどおみくじは未来でもなく、過去でもない今の状態を表すものと表記があったので、これからのことは自分の力でどうにでもなるという風に解釈っっ(>ω<)!!


道中とろろそば、お団子たち、胡麻ラーメン、おまんじゅうを食べて、本来の目的から若干ずれた気がしましたが笑素敵な場所でしたっ(^0^)/
今度は登りたいですなっp(^^)q



最後にお母さんがご当地キティちゃんマニアなので笑、高尾山キティをお土産にっ(>ω<)♪♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です!
下北沢近松ライブ!!ありがとうございました!!
ツーマンライブ✨
ライブ告知です〜!