にてる?あんどおへんじ

最近、実家のゴールデンとお散歩のときや、写真を撮るとき、みんなから似てるよね、と言われます!!(・∀・)

本当に?
似てますか?(^ω^)


飼い主と似るとはいいますが…ふふふ(^ω^)

ゴールデンににてるなんて、ちょっと嬉しいみのしまでした(●´∀`●)

ふふ(^ω^)


おへんじー!

みなこりん
ありがとうー!
みなこちゃんも、オーディション合格おめでとう!
私もみなこちゃんのこれからの活躍楽しみにしてるよん(o>ω
四方津さん
いつも温かいコメントありがとうございます(;_;)
モデルガールズが、これから色々なところで見てもらえる機会があるように、私達も一丸となってがんばりますね(^ω^)
検索ワードランキング!上位目指してお仕事バリバリこなしますー!笑

TACHIBANAさん
こちらこそ!
いつもTACHIBANAさんからの優しいコメントに、心を温かくさせてもらってます。
実は、私がスタバ好きなのはかなり有名みたいで…マネージャーからもコーヒー豆を貰っちゃいました(^ω^)
最近はソイラテですけど、暑くなるとアイスコーヒーばかりになっちゃいますー(o>ω濃いコーヒーに甘いチョコスコーンが、私の定番です!(^ω^)

コメント

台風こんばんは!もう帰宅してますよね。

四方津は、まだ台風が通過してないのに、猛烈な風と雨です。
避難勧告が出てる場所もあるそうです。
通過するまで、我慢の子ですね。冷や汗2

実家のラブラドール犬は、品が良くて気が優しくて癒し系に見えます。
ホント!飼い主に似て来ますよね。良く似ています。
周りにも性格までにてるワンコがいますから。黒ハート

明日のPON!録画チェックになりますが、楽しみにしています。
宏美さんもワクワクドキドキでしょうクローバー

四方津 2012年06月19日

お疲れさま~v(^^)

実家の愛犬ゴールデンさんのプロフィールを存知あげてませんが!?

めっちゃ凛々しいお顔で、誰かさんと良く似て人懐っこい雰囲気があります。

整いました~! どちらも「癒しの存在」でしょう。

大好物も似てるのではないですかあっかんべー

大型台風が縦断しそうな勢いなので、外出は動きに注意しましょう~(^^)v

TACHIBANA 2012年06月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜