ただいま

無事に…
全日本モトクロス第5戦@北海道オフロードパークが終わり、昨日東京に帰ってきました。
もぉねぇ〜燃えた!!!
超燃えた!!!
Hondaライダーの表彰台祭り〜\\(//∇//)\\

〈IA1〉
ヒート1、ヒート2ともに
1位 ♯1 成田亮選手
2位 ♯6 平田優選手
3位 ♯331 新井宏彰選手
〈IA2〉
ヒート1
1位 ♯1 三原拓也選手
2位 ♯113 田中雅己選手
3位 ♯166 星野優位選手
ヒート2
1位 ♯55 山本鯨選手
2位 ♯166 星野優位選手
3位 ♯50 富田俊樹選手

おめでとうございます!

IA1ではヒート1、ヒート2ともにTEAM HRCの成田選手、平田選手が1.2フィニッシュ((o(´∀`)o))
あおちゃんと2人で飛び跳ねて喜んだよぉ〜!!
ヒート1もヒート2も表彰台で平田選手につかせていただきました。
平田選手のコメントがおもしろすぎてサポートしながらついつい爆笑してしまったゆっきーなです( ´ ▽ ` )ノ


IA2のヒート1ではレース序盤でレッドフラッグがあがってしまい、少し時間をあけてリスタートという展開に。
どんな状況でも冷静にレースに向かう選手達。
見てる私とあおちゃんが一番緊張してたんじゃないか。笑

朝から雨が降っていて、スタートグリッドではライダーさんとマシンを雨から守ろうと必死にパラソルさしたよ(>_<)
ずぶ濡れどろんこになりながら、Hondaライダーの勝利を祈ってました。
赤い長靴ちゃん大活躍。
勝利の女神になれたかなー!?

次回のモトクロス第6戦は6/30.7/1@藤沢スポーツランドです。
私とさぁやぴょんが行きます(*≧▽≦)ノシ))
次も勝利の女神になるぞーっ!!

☆コメ返☆
まるみるさん
楽しくお仕事してきましたー!Hondaライダー強かったよo(^▽^)o

ともさん
北海道は食べ物も美味しいよね☆お土産いっぱい買っちゃった\\(//∇//)\\笑

コメント

お疲れ様です(^-^)
ちょっと話が前のことになりますが、デジタルカメラマガジン買いましたよ〜!
空港にロイズのいろんな種類の味がありますが、かったかな?

とも 2012年06月19日

さすが、勝利の女神のゆっきーなさんの応援で、チーム
Hondaは好成績を残しましたね。

そして、遠征は、おつかれさまでした。

また、今日の写真も、素敵に写っていますね。☆
とっても可愛いですよ。(笑)

まるみる 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km