コメント

とても可愛いネイルですね。
手も美しいので、季節に関係なく
冒険しても素敵だと思います。
今は、色を揃えないんですね。
おしゃれは、気分転換になりますね。

台風は、大阪も暴風雨圏に入りました。
これから縦断して行くので警戒しましょう。

高 森 2012年06月19日

こんばんは

弘美さん

うっとうしい季節ですね。

ネイルサロンに行って夏気分を先取りして、カラフルで良いと思います。

綺麗な手にホンマ可愛いですね(^w^)

しかし蒸し暑くなると非常に疲れやすくなりますよねexclamation×2

体調管理に十分気を付けてください。

台風も来てるし、危険・警告して下さいexclamation×2

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年06月19日

夏のイメージで可愛いデザインネイルですねハートラインストーンがおしゃれですぴかぴか(新しい)

SHIMA 2012年06月18日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

嵐の前の静けさやて!明日からのお出掛けには
台風さんの動きにも注意せんとあきまへんで。

して!うちのお嬢様の夏本番に向けての
梅雨モード一掃キャンペーンは、ネイルンルンや~笑

やっぱり、かわゆいおなごはんですコト~!笑
めっちゃよ~似合ってはります。

ホンマ!ドラマ収録中やったら、めっちゃコンビな
ポップンネイルは、楽しめへんもんな。

「キラキラダイヤをそれぞれに贅沢にあしらった
デザインで、ライトなお転婆さん仕様でございま~す。」
byネイリスト。笑

弘美お嬢様♪お出掛けファッションも気になるやん。
ポップなドット柄のワンピはどない?!
爽やかup!ガン見したい~♪♪♪

勘★助 2012年06月18日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。

超可愛いカラーにデザインですね♪♪
ちょうど、いい気分転換になったのでは?
ルンルン気分で鬱陶しい梅雨を乗り切りましょう♪♪

co2 2012年06月18日

ミ★(*・o・)v お疲れさまです。

超可愛いデザインですね。

これなら弘美ちゃんは、ポップな気分になれたでしょう。(笑)

自分が、バッティングセンターに行くのと同じかもしれませんね。(笑)

会社帰りにバットを振って帰ると、重い気分も軽く感じます。(笑)

ミ★(*・o・)v 初めての色使いでも、凄く良く似合ってます。

青 星 2012年06月18日

サマーハズカムだね。凄く可愛い!ポップな気分になれたかな!?
弘美ちゃんの綺麗な手を見れたのでラッキーだよ。

たこ焼 2012年06月18日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

可愛いね 飴ちゃんみたい

特に親指 食べちゃいたいっ(笑)

mamorukun 2012年06月18日

ターコイズブルー♪※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノイイ゚.:。+゚*※

ネイルチェンジ☆w(*´∀`*)w リフレッシュ☆~♪

ゆりっぺ 2012年06月18日

今晩曇り弘美ちゃん黒ハート

梅雨のジメジメの気分転換にネイルチェンジるんるん

良いアイデアですね(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超可愛い仕上がりですよ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ネイルデザインは、お任せなんですかexclamation&question

夏のイメージで初挑戦にしては超素敵で~すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しばらく楽しめますねクローバー

 栄 一 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!