あと2週間…

7月1日のゴールドコーストマラソンに向けて…

4月から本格的にトレーニングを積み、

ついに…レースまであと2週間になりました〜!!


正直、やっと調整期間に入る〜!!ヽ(;▽;)ノって気持ち。。。笑

調整期間に入って焦る自分でいたくなかったから、

とにかく1回1回の練習を大切にし、全力で取り組んできた!!


悔いナシっ!(#^.^#)



レースまでの2週間は、これまでの走り込んだ疲労を抜く。

練習内容は、ポイント練習(短い距離でスピード速く走る。)以外は、ジョグ60分or休足でつなぐ。



この2週間、気をつける事は、

体調&体重管理!

体調崩さない。

あと、走る量が減る分、今までと同じように食べてたら、太る。カラダが重くなる。

太りやすい私は、人より意識しないとダメ…( ̄▽ ̄)


頑張って絞ったカラダをキープするためにも頑張るぞっ!!


【綾子RUN】
60分ジョグ キロ8分

ゆ〜っくり走るのが精一杯だった。

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