あつしさんの記事 [2012年06月18日]

AKATSU


先週に引き続き、今週もあかつくんがnottvに来てくれたよわーい(嬉しい顔)

生スモササイズexclamation×2

最高exclamation×2ウッシッシ



あぁ面白かったわーい(嬉しい顔)



明日からNYに行って、あのアポロシアターの舞台に立つんだよexclamation×2(しかも2回目なんだよexclamation×2)



あかつくん、応援してるねexclamation×2

嬉しいお土産話楽しみぴかぴか(新しい)
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン
  • しほ☆ 2012年06月19日

    nottv観れないからわからないけど、
    楽しそうですね(^o^)

  • ゆうか♪ 2012年06月19日

    あっくん揺れるハートおはよーexclamation×2

    今日はね雨
    こっちは、お昼過ぎに台風が最接近するんだよ爆弾
    午前中に買い物やらアレコレ、済ませておこう!っとひらめき

    アッコにおまかせ手(チョキ)
    で、あかつさん観た事あるーexclamation×2

    あっくんもそのうち
    世界をまたにかけて活躍するんでしょうぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

    …だったら、なおさら
    タバコは控えめにして欲しいな揺れるハート
    いやっ、やめちゃいましょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

    ビジュアル面への悪影響が(お肌とか…)
    怖いです(>_<)

    いつまでも
    若々しくあって欲しいしクローバーぴかぴか(新しい)
    o(⌒∇⌒)o

    PS
    わたしは「チョコをやめろ」と言われても
    やめられない自信がありますけどねー冷や汗

  • ともぷ 2012年06月18日

    とても楽しい写真ですね。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

    今日は2つも更新があって、写真もあってうれしいです(*^^*)
    気温差激しいですけど、お体に気を付けて頑張ってください♥♥

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら