Ollie☆




お知らせです*


今月のOllieというメンズファッション誌にどどーんと載っているので


ぜひチェックしてください(o・ω・o)ノ


今回は夏フェス特集というページにいますよー!


メンズのファッション誌って普段なかなか手に取らないですが


おしゃれでカラフルで
パラパラ見てるだけでも面白かったです☆


遠藤のキャラを知ってるひとが見たら


ふふふー。となるかもしれませんが!!


みんなに見てもらいたいです*


なのでみなさん、今すぐ
本屋さんにゴーゴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪






*お返事*

まるみるさん
孝行なムスメになれてるかはギモンですが(><)一緒にいられる時間は前よりずーっと短いから、静岡に帰る時間は大切にトクベツに過ごしたいです*


たっつーさん
そうなんですね!お父さんだってばりばり頑張ってるんだから父の日もお祝いしてあげたいですよね*ぜひ焼津にお刺身食べにきてください( *`ω´)



Yasu.*

コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚)w
今月号も載ってるんですねー!!
さっそくチェックします!!

かいちょう 2012年06月19日

サングラス、よくお似合いです。。。
ちょい悪やっちゃん、ですね。(笑)

また、雑誌は、本屋さんなどで探してみますね。

まるみる 2012年06月19日

こんばんわ~!

早速、買いにいってきます(*^o^*)
やっちゃん、めちゃめちゃカッコいいexclamation×2

たっつー 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂