西郷どんの地へ~♪

こんにちは♪

コメント、沢山ありがとうございます^^
嬉しいです~~~\(^▽^)/


舞台後の休みに鹿児島県にお邪魔してきました~!



今年の桜島の噴火はすごい!とは聞いていましたが、ものすごい火山灰w( ̄▽ ̄;)wワオッ
風が吹くと地面にたまった灰が目に入るわ~口に入るわ~で。



テラスでお茶をしていたら、桜島からモクモクと煙のようなものが・・・。
これ、来るんじゃ?来るんじゃ?と思っていたら、案の定気付けば僕の洋服が火山灰でドット柄にwww

貴重な体験をさせて頂きました~。
鹿児島には何度もお邪魔してるのですが、地面にあんなに火山灰がつもってるところは初めて見ました!!

洗濯とか洗車とか大変ですね(^^;



街中は路面電車が走ってます!



鹿児島といえば、やっぱり西郷さんと撮っとかないとね♪



梅雨時で天気には恵まれませんでしたが、ゴルフの日だけはなんとか♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ゴルフ、楽しすぎる~~~!!


次回は九州新幹線に乗ってみたいな~(o^∇^o)


さぁ!!
明日から『遙かなる時空の中で2~感謝祭~』の稽古!!

頑張るぞ~~~~~!!


((詳細))
公式HP:http://www.haruka2.com/event.php

(日時)
6月22日(金) ①開場18:00 / 開演18:30

6月23日(土) ①開場13:00 / 開演13:30 ②開場17:00 / 開演17:30

(会場)
天空劇場(北千住)


遊びに来て下さいね~^^


JIN

コメント

JINさんこんにちは。
桜島がすごい迫力ですね。私はまだ鹿児島には行ったことがないのですが、JINさんの満喫っぷりに旅情を誘われ…たんですが、灰かぶるのは嫌かな…。
それから西郷さんの予想外のらぶりーっぷりに若干驚きました。私の知ってる西郷さんと違う…!(笑)

明日はとうとう感謝祭ですね。遠方から参りますので、雨で交通機関が止まらないかだけが心配です…。
がっつりJINさんを見にいきますので、頑張ってください&みんなで楽しみましょう!
明日から2日間、よろしくお願いします。

美里 2012年06月21日

桜島の噴火富士山

神秘的ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

自然のパワーって凄いですねグッド(上向き矢印)
お仕事頑張ってくださいるんるん

るい 2012年06月19日

JINさん
こんばんは(*´∇`)ノ

鹿児島でリフレッシュできましたか~わーい(嬉しい顔)
九州へはあまり行ったことがないんですが
桜島すごーい!!
地球パワーですねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大変なことも多そうですが・・(><)

それにしてもゴルフ中のJINさん
と~ってもオシャレで
かっこよすぎる目がハート!!!
ポロシャツいいですよねー黒ハート
素敵です(///∇//)

hiro

hiro 2012年06月19日

こんばんはー!!
JINさん更新
ありがとうございます♪

先日までの『遥か2』の舞台お疲れ様でした。
鹿児島でのお休みは
楽しく過ごされたようでなによりです(*'-^)-☆


西郷さんとの2ショットが可愛い~(*^□^*)
ゴルフも満喫されたようで、リフレッシュOKですね(*^-^)b

そしてそして
明日から感謝祭のお稽古頑張って下さいねっ!
感謝祭……
仕事で行かれないのが
ちょびっと悔しい…
(ノ_・。)
で・も
応援してまっす♪♪
感謝祭も
頑張って下さいませ☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


それでは☆

さくら 2012年06月18日

鹿児島 凄いですねー(長音記号1)w(°O°)w同じ 九州なのに…ビックリ(οдО;)です。 休暇は、ゆっくり出来たでしょうか? また、お仕事頑張って下さいね(^^ゞ 応援してます(*^□^*)

yuka 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・