らくびや!




やほほ〜い☆


今日は「いい日、僕なり」の千秋楽やで〜!!
楽日!楽日や〜(>_<)!!!


1ヶ月位、毎日お稽古して一緒に悩んでお芝居を作りあげてきた共演者やスタッフさんとも今日でバイバイです(T_T)


これはバラエティとかドラマのお仕事には無い、気持ちが生まれるねん。。


いっぱい間違えて、演技の相談とかもして、一緒にご飯食べて、、、その期間だけは家族みたいになるねん!


やり残しがないように今日も飛ばしまくりで行くよ〜!!!!



今日の写メは、


一枚目は衣装〜☆
こないだ「ゆる☆ふわ」で共演したやすみんさんに頂いた、
レギンスを衣装で使わせて頂いてるよ〜(^ω^)☆

着圧でキュッてしまって気持ちい〜!!
そして、鏡の横で手だけ見切れてるのは競演のさわやかボーイの株元くん!


二枚目は、

差し入れで頂いたサクランボ!
めちゃ美味しくていっぱい食べちった!

写ってるのは今回、仲良しになった井之上史織ちゃん!

なんとお母様は39歳やって…!

お、お若い…ッ((((;゜Д゜)))))))



ほな!



cotaさん
確認できた!!めっっっっちゃ可愛い!!すっごい綺麗!!ありがと〜(T ^ T)可愛過ぎて持って帰ってきてお家の花瓶に今飾ってるよ☆紫陽花の花束なんて初めてッ↑↑千秋楽頑張れるわッ(●´∀`●)ノお礼遅くなってごめんなさい(>_<)
nanさん
また、昨日も新しいアザ作っちゃったよ〜…(T_T)また、お知らせしますね☆!いつか絶対会いにきてね☆
のぶちゃん
カレーが白いの!?うぅ〜お腹空いてきた…(>_<)落ち着いて時間出来たらうちも食べる〜ッ(´дq)!!
ちびたん
お洋服なら黒、グレー、ベージュ
、ネイビー、カーキが好き!小物ならピンクとか深い青が好きやで〜(^ω^)☆
kazuskyさん
うほッ(^0_0^)☆♪褒め上手〜!!テンション上がっちゃったやん(^ω^)!足の甲のストレッチはしてるけど、体操は最近は出来てへんねん…(>_<)明日からまた、鍛え直すよ!ほな〜(^ω^)☆
ちびたん
惚れ行動は、人に優しくしてる、ウインク!幻滅行動は、歩き煙草、礼儀がなってない!←こういうことやんね(^人^)??
コジーXさん
技名って難しいやんね…今、勉強中やねん(>_<)ボマイェとマシンガンチョップは覚えたよ☆!今日も顔張るよ〜!!↑↑
もぎちゃん
12キロ!?ちゃんと食べてる??うちも痩せたいとは言ってるけど、、、身体気いつけてね(>_<)ゆうきちゃんのそんな一面はまだ見てないわ〜ッ↑↑
クネクネさん
ちょwwビッグデビルニードロップ!!かっこいい笑!でもね、ビッグデビル固めってのはあるよ!よ〜し、今から本番やし、いっちょかましてくるわぁ〜(●´∀`●)!!
エビちゃん
京ファミはよく行ったよ〜笑。あと、京都帰ったらダイアモンドシティハナは絶対行くよ!

コメント

お疲れ様でした!

舞台の充実ぶりが伝わってきます。

きっと舞台の打ち上げの会も大盛り上がりだった
でしょう?

nan 2012年06月19日

沙希さん、お疲れさまでした。

いいチームワークで作り上げたお芝居だったように、観てる側にも伝わってきましたよ!

俵小路 2012年06月19日

じゃあ、さきさんの好きな食べ物は何ですか?

ちびたん 2012年06月19日

お疲れさまです。
本当に素晴らしい舞台でした(^o^)


今日、Aキャストの千秋楽に行けなくなった人からチケットを譲ってもらって途中からみました。
AにはAの良さ、BにはBの良さがあっていいですね(o^_^o)
個人的にはBのほうが好きです♪
あと、俺は見てないんですけど、木本さんが佐藤さんを殴ったら本気で痛がってる場面があったそうですよ笑っ

あと俺はちゃんと食べてますよ!
めっちゃ健康です★

おやすみなさい(=⌒ー⌒=)

もぎちゃん 2012年06月19日

花梨さん~わーい(嬉しい顔)

写メるんるんカラーコーデ可愛いうれしい顔ハートたち(複数ハート)

舞台お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
楽日さぞや最高のエンディングだったんでしょうね指でOKぴかぴか(新しい)
時間が許せば楽日行きたかったですー(長音記号1)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

惚れ行動とか?気になるコメだったので失礼耳
ウインクか~猫2って・・上手い人います?!下手な人はダメか。。。じゃあ?目をつぶるどころか?逆に手で無理やり目をこじ開ける人なんて・・・ですよねexclamation&question
(/Θ_ゝ・) ミ☆
よぉーしexclamation今週ラジオ投稿しますねちっ(怒った顔)ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年06月19日

舞台本当にお疲れ様でした!最終日も大成功でしたか?
それにしても沙希ちゃん脚長いですね!8頭身?(笑)

技名覚えたの少なっ!(笑) 最初は難しいですよね。でも実況付きでたくさん試合観れば自然と覚えるはずです!まずは各選手の必殺技とみんなが使うような基本技から覚えていきますか☆

ではでは、明日も顔晴っていきましょう!

コジーX 2012年06月19日

千秋楽お疲れ様でした(^ ^)この舞台ほんまに面白かったです。舞台観てあんな笑ったことないわ。沙希さんの演技も素晴らしかったです。まじで!
1回観たら、また観たいと思って結局6公演観たよ(^o^) 今も「また観たい」とずっと思ってます。この舞台観に行って沙希さんと出会えたので、それが一番よかったです。また会いたいな〜(T . T) 次いつ会えるんかな?
あっ、あと何て呼んだらいいですか?

エビちゃん 2012年06月18日

舞台お疲れ様でした〜(^O^)
今回は見れなかったけど、次やる時は時間作ってぜひぜひ見に行きたいです!

衣装のピンクのショートパンツ可愛いですね!
私は足が太いのでなかなかショートパンツ履く勇気がないのですが、
沙希さんは足の為に何かやってたりする運動やマッサージはありますか?

私は昔、エステの足痩せコース受けたけど、刺激強かったのかアザだらけに。・゜・(ノД`)・゜・。

teru 2012年06月18日

ついに千秋楽ですね
でも台風の影響で蒸し暑いね

そうそう,台風が近づいているよ。
いい間に舞台終わってよかったね。

最近は台風の被害も異常だし,電車も止まるだろうから

沙希ちゃんも気をつけて

写真のことだけど黒のレギンス,足がきれいだわ。

私,ほめ上手ではありませんよ。
沙希ちゃんが褒められるだけのかわいい子だからですよ。
褒めるところがない人には,何を行っても嫌味になるんで。

今日は,ゆっくり余韻にひたってくださいね

お疲れ様

HONA!!

kazusky 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!