☆質問のあんさー☆

ではでは頂いた質問にお答えしますっ(´ω`)



コメントありがとうございました!!




Q.洋楽だと何を聴きますか?
BYポンタさん


A.いつもコメントありがとぅございます(*^^*)


洋楽はRihannaさん、LADYGAGAさんとかはアップテンポで気分が盛り上がる曲が多くて好きですね~♪


気合いをいれたい時などに聞いて1人でテンション上がってますヽ(´ー`)ノ




Q.今まで会った芸能人で1番嬉しかったのは誰ですか?
BY手羽先コウさん



A.いつもコメントにクスリと笑ったり、なるほどと思ったりさせて頂いてます♪(*^^*)笑


嬉しかった方は沢山いらっしゃるんですが、その中でも特に嬉しかったのは同じ事務所の大先輩、武井咲さんです(*^^*)


私より全然若いですが、可愛くて演技も好きで、ドラマもよく見てましたし、ニコハキで、本当に性格が良くて会ってさらに好きになっちゃいました★




Q.洋楽のお勧めは何ですか?
BY爆裂ロックさん


A.はじめまして!お名前からして結構な音楽好きですね?!(*^^*)笑


私も家族の影響でビートルズ、マイケルジャクソンさんをよく聞いて好きになりました♪


上に書いたアーティストさん以外だと、しっとり系のお勧めはNatalieさんやne-yoさんですかね♪




Q.コンタクトは何を使ってますか?
BYにゃんさん


A.アメブロ時代からですか?!長い間見てくださってありがとぅございます♪

コンタクトはよく1日使い捨てのアキュビューディファインの茶色をつかってますが、たまにイメージを変えたいときは、ヘーゼル色のカラコンをしたりしますヽ(´ー`)ノ




以上です♪



ありがとうございました(*^^*)


今回しそびれた!という方も、また質問コーナー設けるので待っててくださぃねっ☆☆



のりぴぃ★

コメント

必ず(T∧T)

おぐり 2012年06月18日

そうでしたか。
武井咲さんが先輩とは。
若いのに、もうベテランなんですねえ。

ラジオ好きとしては、『ラジオ空想科学研究所』、オススメですね。
素の武井咲さんが感じられます。

手羽先コウ 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆