大好き彩(^3^)/

彩の素晴らしい結婚式\(^^)/
和な雰囲気溢れる庭園で記念撮影。


こんな素敵なとこ東京にあるんだね♪
オスカーメンバーでもパシャパシャ。
みんな素敵なドレスー★


このあとは披露宴。
会場には彩の絵が飾ってあったり
それぞれのテーブルには彩の染めたストール。
もち、頂いた!



これは彩の書いた絵がはってあるの。
中身は旦那さんの叔父様がもってきた日本酒!
素敵よね♪



みんな彩見たいでしょ?
彩綺麗すぎてしっしんするぜ笑



ベストショットでしょ\(^-^)/
ケーキもかわいいし。

司会の方からずっと新婦は綺麗っていわれてて
その通りだと思った笑

しかも彩は泣かせるよねーーー。。
(;_;)/~~~


お料理もこの通り絶品で美味しくて。


お腹すきすぎて
りえねえと式のときからおなかなりまくりだった笑
案の定、空きっ腹には
シャンパンはかなりきましたよ。

(-.-)ノ⌒-~


彩、
いつまでもお幸せに\(^_^)/


コメ返
まりさん
そう言われると嬉しい★でも
座ってる間頑張れませんでした笑 
やはりお酒入るとむずかしーーー!


えいえいじさん
いやー、棒立ちするのもなんだかなあと。笑
でもだれにも見られてないはず。たぶん笑
それよりも彩素敵でショー(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について