全国キャラバン最終日

 
昨日はなんと
ロリポップチェーンソー全国キャラバン最終日でした(´д`);
 
 
なんか、すっごく寂しいがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
でも、イベントは本当に楽しかったよ(´ω`)ハート
 
全国まわらせてもらって
色んな方々と出会えて新しい体験いっぱいして...
 
 
だから、余計に寂しいのか(>_<)雷
 
 
でもね、私はロリポップチェーンソーのジュリエットの世界一のファンになりました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
 
そこは、誰にも負けないよ!(^ω^)指でOK
もちろん、ジェシカにもね(笑)
 
 
イベント終わってからは
須田さんと、3月からずーっとお世話になってきた皆さんと写真を一緒に撮らせて頂きました(((´ω`)))ハート
 
 
須田さんポーズで(`ω´)ぴかぴか(新しい)
 
本当にお世話になりました!
 
 
そして、ロリポップチェーンソーのTシャツもたくさん頂いたので
毎回ブログで紹介していきますね(^ω^*)ハート
 
 
『まゆちゃんにジュリエットやってもらえて良かった』
って最後に言って頂いた時ほんっとに嬉かったです(>_<)ハート
 
 
今までイベントに来ていただけた方も、イベントで私を知ってくださった方も、ブログで応援してくださった方も
本当にありがとうごさいました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
 
これからも色んなお仕事頑張ります!目がハート台風
 
よしっ!
今日は撮影とお稽古頑張るぞ!
 
 
P.S.ワッフルクイズ正解は抹茶だよーん(^ω^)台風簡単だったかな?ぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
鈴木XXXさん
 
 
おおお!そのまさかの
抹茶でした\(^o^)/台風
 
私抹茶大好きなんです(´ω`)ハート
 
 
 
オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん
 
わ〜\(^^)/色々見てくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)
 
ワッフルクイズ見事正解の方はカエルグミを食べなければいけません!(`ω´)←
ということで、ちゃんと食べてみてくださいね(*^^*)台風
 
本当に雨が酷かったのでどうなるかなー。と心配の中来てくださり心強かったです(>_<)ハート
ありがとうごさいました!ぴかぴか(新しい)
 
 
 
まるみるさん
 
 
ありがとうございます\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
沢山の方に来て頂けて本当に良かったです(>_<)ハート
これからも色んなお仕事頑張ります!(*^^*)
 
 
 
まゆぴかさん
 
お仕事お疲れ様です\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
いえいえ、本当にこの間の秋葉原のイベントで来てくださって嬉しかったので、また舞台の時お会い出来るのを楽しみにしてます!(´ω`)ハート
 
舞台稽古の報告もしていきますね台風
 
ワッフルクイズ正解してくださると思ってました(笑)
抹茶らぶ!目がハート指でOK
 
 
 
notaさん
 
正解でーす\(^o^)/ぴかぴか(新しい)
イベント成功して良かったです(>_<)☆
これからも色んなお仕事頑張ります!目がハート
 
 
 
なごやさん
 
またお名前のところが見えなくなってしまってるんですが
なごやさんですよね?(>_<)
 
またイベントがあるといいなぁと私も思ってます(´ω`ハート)
 
舞台稽古は本当に自分に厳しく頑張っていきます!
 
いつもお忙しい中本当にコメントありがとうごさいました(>_<)ぴかぴか(新しい)
 
 
 
さとやんさん
 
お子さん大丈夫ですか?(>_<)
素敵なお父さんなんですね(*^^*)ぴかぴか(新しい)
 
でも今から始めても私はまだステージ1なのでさとやんさんに追い付かれそうです(笑)
 
今年は弟と一緒に父に扇子をプレゼントプレゼントしました(´ω`)ハート
私の父はお酒呑めないんですよ(笑)←秘密ですw

コメント

キャラバンお疲れ様です
m(__)m
私はファミ通の記事で川本さんを知ったので
次は他の川本さんを知りたいと思います

鈴木XXX 2012年06月24日

全国キャラバンおつかれさまでした(^^)

自分は、このイベントでまゆちゃんの事を知ることが出来たのが、
最大の収穫でした。
これからのご活躍、楽しみにしています。
舞台は、都合つけてなんとか行きたいと思っています(^^)

ロリポップは、忙しくて全然出来ていません。
なので、週末にがっつりやりたいと思います!
あ、お子ちゃまは、もうすっかり元気になりました(^^)

父の日プレゼント喜んでくれたでしょうね(^^)
口は固いほうなので、秘密はしっかり守ります(笑)

2012年06月20日

遅ればせながら全国キャラバン最終日御疲れ様でした!

ジュリエットなまゆさん…。

新たな1面を見れて新鮮でした。

生ジュリエットも光り輝いてましたよぴかぴか(新しい)

最後が見れなかったのが残念だったけど少しでも応援になれたら本望です。

店頭イベントで通り過ぎる女の子がアイドルかな?細いね〜。可愛いね〜。

って聞いた時はまゆさんじゃないのに嬉しかったです。

よし、クイズに正解したし、御疲れ様記念にカエルグミ食べてみますあせあせ(飛び散る汗)

なんのこっちゃ!?(笑)

今度は舞台そして新たなるお仕事頑張って下さい(^^)

オムhide.:*゜ 2012年06月19日

どうもシステムに嫌われてる僕です。こんにちは(ノд<。)゜。


キャラバンお疲れさまでした
最後に行けず悔しいですが、夏の感謝祭とやらがあるみたいなのでそこでまた会えるのを楽しみにしてます

今回のジュリエットでたくさんの人にまゆさんの魅力が伝わったと思います
本当に良い人達に恵まれたなと勝手に感動してます(>_<)

てことで次は舞台ですね
どんな作品になるか想像するだけでワクワクです
怪我にだけは気をつけて稽古頑張ってくださいね


明日は関東にも台風が上陸するかもしれないので気をつけてくださいませ

なごや 2012年06月19日

まゆさん、ロリポップのお仕事、おつかれさまでした。

いろんな思い出が出来た、素敵な仕事でしたよね。。。

そして、また、今回のような、いい仕事に出会えると
いいね。☆

まるみる 2012年06月19日

全国キャラバン本当におつかれさまでした(´ω`)

終了ってコトはまゆちゃんのジュリエット姿は
もう見れないのね(´;ω;`)ブワッ

ファミ通を永久保存版にすますた(`・ω・´)キリッ

こういった公の場にいろんな人にまゆちゃんを知ってもらえたのは
スゴいプラスになったと思うしじばらく応援サボってた自分が言うのも
なんですけどなんか自分のコトのようにうれしいんです♪

次の舞台は小さな劇場だけでまたいろんな人に
まゆちゃんを知ってもらえるといいですね(´∀`)

Tシャツ写メ楽しみに待ってます(・∀・)

P.S
まあまゆちゃんなら抹茶だって思ったけど
ハズれたらどうしようかと割りとドキドキしてました(;・∀・)

P.S2
最近まゆちゃんが使う(`ω´)←がツボですw

まゆぴか 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう