☆二日目終了☆




 


Dstation来店イベントへ


来てくださった皆様、


本当にありがとうございました(≧∀≦*)


 


 


 


群馬県の遠い所まで


来て頂けて感謝でいっぱいです°・(ノД`)・°・


 


 


 


今回伺ったのは、


大間々店様


伊勢崎店様


上里店様です "./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_1_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.gif">


 


 


 


どの店舗でもスタッフさんが


歓迎して向かい入れて


下さって、


 


 


私達も本当にきて


良かったぁ~ "./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_2_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.gif">


という気持ちにさせて


頂きました(/ω\*)


 


 


1日,本当にありがとうございました!!!!!


 


 


"./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_3_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.jpg">


 


凄いよ~!!!私達がドンと!!!(//∇//)


 


 


"./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_4_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.jpg">


 


↑ちっか何人いるでしょう?ヾ(*´∀`*)ノ゛www


 


 


"./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_5_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.jpg">


 


『智香子 "./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_6_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.gif">LOVE』


嬉しいーーー(*´pωq`)


次回から皆もこんな感じにつけてきて? "./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_7_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.gif">


 


 


"./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_9_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.jpg">


 


どの店舗も広くて綺麗!!


お客様も沢山いてDstationさんは休日も賑わっていました(`・ω・´)v


 


 


Dstation来店イベント二日目だったけど最後まで楽しく出来たのは店舗のスタッフさんと来てくださった皆様のお陰です・・・


 


 


群馬県のDstationは


アツイね~ "./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_6_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.gif">


 


 


そして、


差し入れ・・ありがとう "./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_10_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.gif">


 


 


"./img/decome/400/20120618005909/em_400_136986_12_8a905201fb4c605559ba6aaac90f7ba0.jpg">


 


 


あいりんと仲良く頂いたよ(* ´З`*)


 


 


 


またゆっくり休んで落ち着いたらレポ書きます♪


本当にありがとうございました!!


 


 


 


 


 


☆津川智香子☆


 


コメント

ダンゴイイね(^^)

ただもちっと伸ばさないと作りにくいんぢゃない?(笑)

アビス 2012年06月20日

ちかさん、イベント、おつかれさまでした。

そして、イベントをすると、ファンの方を身近に
接することが出来るので、タレントさんとしては、
きっと勉強になることと思いますよ。

それは、例えば、ボキャブラリーの大切さとか、
人との接し方など。。。

また、来てくれた皆さんの優しさに、直に触れる
事が出来て、よかったですね。

これからも、がんばってね。

まるみる 2012年06月19日

二日間お疲れさまでしたぁ(*^_^*)

大変だったけど頑張ったね☆

またイベントあったら遊びに行くね~o(^▽^)o

智香子ちゃんにまた会いたいな☆

ゆっくり休んでね(*^▽^*)

あと、台風来てるから気をつけてね(>_<)

ひろ 2012年06月19日

二日間お疲れ様でした。

シャイなので表には表さないけど、何時だって『智香子LOVE』だよ(*^^*)

P.S.今日は夜から台風がくるから外出の場合は早く帰ろうね。飛ばされないでね☆

ひで丼 2012年06月19日

「LOVE」のハチマキは、恥ずかしい。。。。

グラとし 2012年06月19日

2日間お疲れさまでした。
覚えてていただきありがとうでした。
またまた嬉しかったです(´▽`)

日曜日は3店舗ともよかったですね。
どデカいポスター、すごかったです!

じゃんけんは、結構真剣になりました(笑)

移動とか多く大変だったと思います。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね~。

Ryo 2012年06月18日

お疲れ様でした(・ε・)ノ おっー!

昨日は東雲から見守ってましたよ冷や汗

来月イベント決まったら告知よろしくねるんるん

カズユキ★ 2012年06月18日

昨日はじゃんけん全然勝てなかった・・・(^。^)

では、また今週末(予定)!

平仮名deやました 2012年06月18日

こんにちは☆昨日の店舗訪問本当にお疲れ様でした(^_^)v
3店舗とも盛り上がりましたが、上里店が1番盛り上がったような気がしま~す♪じゃんけん大会また勝てるよう頑張りますo(^-^)o
また北関東の店舗に来て下さいね☆(≧∇≦)待っています♪

平和台 2012年06月18日

2日連続
店舗イベント まわり

本当に お疲れ様でしたほっとした顔

忙しいのは大変でしょうけど
ホント 大歓迎ムードで,行くのも楽しいでしょウッシッシ


またレポを楽しみにしてますね

まさき 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆