ニコニコplace

風邪から完全復活しましたexclamation×2
熱と喉の痛みから解放され、何をしていても気持ちが晴れ晴れですうれしい顔

今日はパパの発案で東京ドームシティにある、ASOBONOアソボーノに行ってきましたよわーい(嬉しい顔)
以前外から見た時にボールプールが見え、パパがずっと娘を連れてきたかったみたいです。
中は遊び心をくすぐる巨大な遊び場!!
5つのエリアに分かれていて、どこも綺麗で解放的で気持ちが良いですグッド(上向き矢印)
沢山のキッチンセットに嬉しくて仕方がなかった娘。
最後はカラフルタウンから動こうとせず、強制撤収です笑
息子も写真の様に肩幅以上に足を開いて踏ん張り、必死におもちゃに手を延ばして遊んでいました指でOK

これからの季節、雨が降っても子供と遊びに行ける場所は有難いですよね
梅雨の時期の遊び場。
オススメがあればぜひ教えて下さいわーい(嬉しい顔)

コメント

アソボーノ行かれたんですね~うれしい顔
息子さんの月齢でも楽しめるんですねっ!うれしい顔
いいかも~芽うれしい顔勇気出して行ってみようと思いますひよこ
息子さんたっちしてる~うれしい顔うれしい顔指でOK
踏ん張る姿がかわいいですね~っ目がハート目がハート
靴下もカワイイ目がハート

はし 2012年06月18日

パパ久しぶりの登場ですね!(^^)!
お疲れ様です(^u^)

ランディ 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。