シレンとラギ。

こんばんわ(*^^*)


今日1日ずっとジメっジメしてましたね(´Д`)アツイゼ

今夜は寝苦しそう(>_<)



いや!!


今夜はいいんです!!


昨夜です!!




とうとう見ちゃいました!!





「シレンとラギ」





この作品には、
今お世話になってる方が出演されてるのもあり、
とてつもなく楽しみにしてました。




予想はしていましたが、





やられました。





完全にやられました。





凄すぎてした。





昨日だけでタメ息100回以上しました。




それぐらい凄すぎてショックで。




勿論、いい意味でのショックですよ。




上手く言葉では表せないんですが、

ちっぽけだけど、僕の役者としてのハートを鷲掴みされました。



感想とか言いません。

いや、

言えません。



チケット取るの難しいかもですけど、

当日並んででも見てほしい!!




7/2までやってますので、
是非見てください!!


まじで!!




そして
公演後に、これまた素晴らしい方とお食事させてもらったのですが、

この事を話せるのは、
もう少し先の事になりそう。

ごめんなさいジラしちゃって(>_<)


ただ、本当に凄い方なんで
これまたこれまた、刺激的なお食事になりました。


あー


昨日はなんか、夢の様な1日でした。(*^^*)♪




それでは今日はこのへんで♪




すいません!!
コメントの返事は次回のブログでまとめてさせて頂きます!!(>_<)

今日はとにかく、
「シレンとラギ」についての事を
早く皆さんにお伝えしたかったのです(>_<)
許してください♪♪(笑)



それでは\(^^)/

コメント

高良さん、こんばんは。

「シレンとラギ」、面白そうですね(^o^)
出演されている役者さんも、錚々たる顔ぶれですし(藤原竜也さん、永作博美さんも魅力的ですが、個人的には北村有起哉さんが気になります)。

調べてみたら、チケットは完売していました。
当日券もあるようですが、いずれにしても最後の公演日の7月2日までに劇場に行くことは、残念ながら難しそうです…(T_T)

公演の後、どなたとお食事されたのでしょう。
尊敬できるような方とお会いできるなんて、羨ましいです(^^)
いつかご報告いただけるのを楽しみにしています(^o^)

台風も近づいてきていますし、お天気が全国的に悪くなるようですね。
明日(正確には今日ですが)は誕生日なので、気分的には晴れて欲しかったんですけどね…(^_^;)
でも、空が暗くても、明日は一日笑顔で明るく過ごそうと思っています(^v^)

このところ、気温の差が激しいので、体調を崩さないようお気を付け下さい。

yoko 2012年06月19日

素敵な方とお話するだけで、本当に勉強になることばかりで楽しいですよね(*^^*)

シレンとラギ、大阪でもやってたの見たかったなぁ(>_<)

祐希 2012年06月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。